2019年10 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

Powered by Typepad

« 3月24日 | メイン | 歯ぴば・・・ »

コメント

むらピン

2009年7月22日皆既日食では

お世話になりました。

ARIAはAREAじゃ

ないですよね。

月刊誌だし。

奇跡

カシマミ先生、お疲れ様です。

ARIA 6月号拝見しました。
大変ステキなほのぼの百合模様でございましたw
仕事をご一緒した方が活躍していることは嬉しいことですね☆


ご出身の土地が落ち着かないというのは心も落ち着かないと思います…。
東北地方全域、まだまだ小さな余震が続いているようですし、これから先もまだどうなるかわかりません。
ただ自分は、今は頑張れる限り頑張るしかないと思っています。
それが、何かに繋がれば良いと思います。


連載の方は、受験を終え佳境ですね。(いつも佳境ですがw)
これからもずっと応援しています。

がんばりましょう!

ひろりん☆ミ

東京は地震が落ち着いてるけど、現地は余震が続いてるみたいだよね。。。
まだまだ安心はできないね。

すぐに気持ちが落ち着くってことはないだろうけど、
いい仕事をして、前向きにいけたらいいですね(^ω^)

ES

なかなか平常心で仕事をするのは難しい状況が続いていますね。
東海地方も近い将来大震災が起きるであろうことを考えると
日頃の準備(物資もそうですが、心も)が必要だと感じている今日この頃です。

連載楽しみにしております!

Nipponia nippon

イラスト拝見させて頂きました。
ほんわか優しい、素敵なイラストですね。(モノクロなのが残念ですが・・・)
やっぱりカシマミ先生の作品は思わず笑みがこぼれる様な優しい感じで癒されます。
"お弟子さん"の英貴さんも優しいタッチの可愛らしい絵を描かれてますねぇ。

愛知県民である自分は被災こそしていませんが、次は東海、東南海かと思うと・・・。
被災の影響で会社もガタガタ、正直、かなり滅入っています。

まっ、落ち込んでいても前には進めないので、今、自分にできる事を一つ一つやっていくしかないんだけどね。

カシマミ先生に癒しも頂いたことだし、頑張っていこう!

先生もお体にはお気をつけ下さいませ。

b-612

 今からですと、もう手に入らないでしょうか?
 出遅れてしまったかも(^^;

六月もがんばってくださいね!!

みつめ

こんばんは、最近訪問をサボっていたみつめです。

16日の月食はあいにくの天気だったようですね。(自分は寝てた^^;)

そして本日は、偉大な漫画家カシマミ先生の誕生日!

おめでとうございます\(^o^)/

この記事へのコメントは終了しました。