2020年1 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

Powered by Typepad

« 日本の灯台 | メイン | サプライズ! »

コメント

じゃろ

先生、お疲れ様でした!

最初は先生の声が震えていてこちらも緊張してしまいましたw
ポインターとか、DVD取り出しとか(笑)、こちらからは見えないこととかきっとたくさんあったんじゃないかと思います。


途中からは笑いも取れるぐらいの余裕(テンパって?w)も見れて、終始素敵な講演でした。
ありがとうございました。

また機会があれば伺いたいと思いますので、金縛りに合わない程度に頑張ってくださいw

単行本作業も頑張ってください!


ひとまず、本当にお疲れ様でした!!


後日談が気になりますので、
またお邪魔します。

みつめ

講演会お疲れ様でした。

何はともあれ、盛況の内に終了できた由、何よりです。

次の機会には、ぜひ足を運びたいと思います。
恐いなんて言ってても、神様にお願いしてやるんだからw

単行本のほうも楽しみにしています。

Takoさん

こんばんは。

結局、先約のため行くことが出来ませんでした。残念!

また機会があったら、今度は是非、先生のお話をお聞きしたいです。

単行本の方、楽しみにしています。(そういえば、今週末月食ですね。天気悪そうだけど、こちらも楽しみです。)

それでは、無理のないよう、頑張ってください。

メグレズ

たいへんお疲れさまでした。
経験談を交えてのおはなし、とても興味深く聴かせていただきました。

そして何よりも、パワポ・プレゼンターな柏原さんを想い出して今でも感動しています。すごい!
スライドの各所に柏原さんの想いが込められていたことから、聴講者へかなりの説得力があったはずです。
ご準備は大変だったろうと想いますが、そのぶんとても素敵なプレゼンを見聴きすることが出来ました。ありがとうございます。

また、今回の講演会が大成功だったことによって「どこかで何かのスイッチ」が入ってしまった可能性を予見します(笑)
柏原さんへのオファーが各地から…、今夏の土曜日はプラネタリウムでカシマミナレーションが…、というふうに。

もしそうなった際にも今回と同じように、家族連れや中高生に空を見上げてもらうきっかけになるお話を、どうぞよろしくお願いいたします。
…金縛りにあわない程度にw

Nipponia nippon

講演会、お疲れ様でした。

なにやら、相当テンパってた様ですね。まぁ、当たり前ですけどね。
でも、大盛況だった様でなによりです。本当にお疲れ様でした。

毎回毎回、カシマミ先生のイベントには田舎暮らし故、スケジュールが合わせられず、歯がゆい思いをしてきましたが、自分には応援メッセージを送るくらいしか出来ないのでこれからも陰ながら応援させて頂きたいと思います。

単行本作業の方も頑張ってください。
最近は夏風邪も流行っているようなので、お体お気をつけくださいませ。

PS,サプライズって・・・what? 気になりますゥ。

ひろりん☆ミ

講演会お疲れ様!
ほんとは行きたかったぜ><

次回はぜひとも東京でwww

ES

講演会お疲れ様でした。
慣れないことをするといつも以上に疲れますものね。
慣れるために講演会全国行脚を(笑

麻実さんのプラネタリウムの生解説聴いてみたかったです。
あー聴けた方が羨ましい・・・

単行本作業も佳境でしょうが、息抜きをしつつ、がんばって乗り切ってくださいね。

ミラ

講演会お疲れ様でした!!

ひとつ質問できなかったのでここでお聞きします。
先生の好きな星(恒星)はなんでしょうか?

梅雨空が続き星が見れなくて発狂しそうなこの頃ですが、お仕事がんばってください!

ぱん

ブルーレイBOX発売おめでとうごさいます!!!!!!!

松村

講演会お疲れ様です
さいたま市青少年宇宙科学館には初めて行きましたが、いいところですねえ

BD発売おめでとうございます
早く観たい・・・

tani

講演会お疲れ様でした!アニメや先生の体験をもとにしたお話は、とても楽しくていい講演会になりました。(親子連れの方もちらほら)あと、質問コーナーでの、子供さんの質問が微笑ましくて良かったです。

はるる

こんにちは。講演会見に行った中3の女子です。
 先生のお話、すごく面白かったです。わたしももっと星が好きになれた気がします。
 ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。