2020年1 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

Powered by Typepad

« どうかにゃ? | メイン | »

コメント

ES

ホラーですか。
まにまにからは想像できませんねー。
あ、でも、朔達のクラスがお化け屋敷にしたのは麻実さんの趣味だったんですねw

惑星

先生、ホラー好きだったのですね^^
自分はあまり怖い映画とかは得意ではないので…ホラーを映画館に観にいったりしたら、始終目を瞑っていると思います(笑

Nipponia nippon

あぁ~。そう言えばそうでしたねぇ。
それで、首坂マダムとかのイラストかぁ。  ナットク。

自分も小さい頃は怖い物見たさによく恐怖もの見てました。
で、一人でトイレ行けなくて怯えておりました。 ははは・・・f^_^;

トークショーは行けないけど、サイン会はなんとか行きたいなぁ。

それではお体お気をつけて、締め切り頑張ってくださ~い。

みんめ某

そういえば、昔、彗星の写真を撮影に、周囲に民家の無い(少し離れた所に老人ホームのある)海沿いの松林の中に一人で行ったんですけどね。(正月頃にすばるとランデブーした彗星、何でしたっけ)
当然、外灯なんか無くて、撮影場所としてはそこそこのロケーションだったんですが…
午前1時頃ですか。暗闇の向こうに人影が見えて、近付いてくるんですよ。もちろん懐中電灯なんか照らさずに。こっも撮影中なのでライトを照らせなくて、近くに来て「どこかのおじいさんだ」とわかってから「こんばんはー…」と声はかけたんですが、返答もなく、そのまま松林の向こう側に歩いて行っちゃったんですよねー。
霊っぽい感じじゃなくて「深夜徘徊?」と思ったんですが、それほど厚着でもなく、てく、てく、てくとスローテンポに歩いてたんで…
けっこうビビりましたよ。

三郎太郎

 こんばんは。先生はおうし座流星群は見られましたか? 僕は今の所不発です・・・ 天文部のように星見に適した所に行きたいです。
 ギャラリーに怖い絵が幾つかありましたが、ホラーお好きだったんですね~。僕は苦手です。サスペンスは好きですが・・・
 サイン会の詳細へのリンクありがとうございます。20日は購入しに行けそうにないので、電話予約で参加券が入手出来ることを期待しています。
 では、急に寒くなったり小春日和だったりで天候が落ち着きませんが、体調に気をつけてがんばって下さい!

さとうまさのぶ

柏原先生、こんばんは。そして、お疲れ様です。

サスペンスは好きなので、自宅にある300本以上?のDVDの、4分の1はサスペンスの類です。
しかし…、私は恐がりなのでホラーは数本程度…
ホラーが好きな柏原先生は凄いです!
今日はトークをお聞きした後は、私は失神していることでしょう。
(それじゃ、星見ができないではないか…)

17日の深夜から18日の未明にかけて、関東で晴れ間が望まれるところは少なそうですね。
近づいてきている低気圧が足早に通り過ぎて欲しい!!
超晴れ男の私、頑張ってみます。

あらあら、柏原先生のところに問い合わせのメールがあったのですか。
月刊アフタヌーンには、問い合わせ先(企画・主催・開催の紀伊国屋書店さん)の電話番号が載っていましたので、他のイベントやコンサートなどと同じく、みなさん今後はそこへ電話をしましょう。
紀伊国屋書店さんのホームページに、柏原先生のサイン会の詳細について掲載されるのが今月に入ってからでしたが…
でも、月刊アフタヌーンさんのホームページには、早々と柏原先生のサイン会の詳細について掲載されていましたよ。

インターネットという媒体が日常と深くかかわる時代となってきていますが、便利なだけに上手く・有益に使えて行けるといいですね。

p.s. 今日の間島さんのブログ「マジP!」、間島さんが描かれたいくつもの絵が掲載されていますよ。最後のは、もうマジに可愛いです!

tani

サイン会にトークショー、大忙しですね。ホラー、サスペンスといえば、ゾンビや2時間ドラマというイメージがあるんで、この機会に見にいこうと思います。
お体に気をつけて頑張ってください。

この記事へのコメントは終了しました。