2020年1 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

Powered by Typepad

« さようなら!ありがとう! | メイン | ブースター »

コメント

Nipponia nippon

ありがとう。

素敵な言葉ですよね。

仕事柄、毎日使っている言葉なのですが
この一言でたくさんの思いを伝えることができる。
実に素晴しい言葉だと思います。

そこで、麻実先生へひと言。

ありがとうございます。

今までたくさんの感動、勇気、励まし・・・
たくさん、たくさん貰いましたよっ。

かれこれ一年以上、仕事関係でヘコミっぱなし(現在進行形だっ!)だったんですが
そんな夜にはふと宙を見上げてみたりすると、
麻実先生もこの宙見上げて仕事頑張ってるんだろうなぁ。
とか、思ったりなんかして頭切り替えてまた、頑張ろう!って気持ちになれるんですよ。

星の素晴しさも、改めて教えてもらえたし・・・

麻実先生には、本当に、感謝、感謝ですっ。

伝えたいことは書ききれないほどありますが
これからもご自愛いただき、頑張って下さい!!

お互い、突っ走っていきまっしょい!!

蒼栄天文部員

お疲れ様でしたm(_ _)m

アニメ化の動きからもう1年が経ちますね。
自分にとっては、ほとんど初めてのスタッフさんと
キャストさん達とでこの作品を作ることになりました。
不安もありましたけど、
最後にはステキな作品に仕上がったのではないかと思ってます。

また、自分のように、「宙のまにまに」という作品を通して、
星を好きになったり、プラネタリウムに行ったり、
宙を見上げたりする人たちが増えてくれたんじゃないかと思います。

放送は(一部地域を除いて)終わってしまいましたが、
単行本を楽しみに待ってます。

これからも頑張ってください!
いつも応援してます!!

かしまみ先生とご一緒にお仕事できたことを本当に幸せに思います。


蒼栄高校天文部 連絡係より

ひろりん☆ミ

こちらこそ、素敵な作品に出会えたことに感謝しています^^


思わず単行本全巻買っちゃったし、
アニメのDVDも予約しちゃったし、
超入門も買ってしまったwww

どんだけカシマミブランドにはまってるんだよって感じですwww
いや、カシマミさんは大好きですぉ?(*/ω\*)

体に気をつけて、作業がんばってくださいね^^
単行本のできあがりを楽しみにしています(・∀・)b

レイジングハート

カシマミ先生、初めまして。

そして、アニメお疲れ様でした!
7月にこの作品に出会い、忘れていた星見の魅力を思い出させてもらえました。

こんな素敵な作品に出会えたことがとても幸せです^^
原作はこれから6巻読みます!
今後も連載頑張ってください!!

アニメのオーラス、「またきっと会おうね!」のメッセージが本当になる事を期待しています。
明日アフタヌーン買って来ます。単行本7巻は年末辺りでしょうか?
まだまだ楽しみは続きますね!
ブログはファンサービスですので、無理せずに。お体に気を付けて頑張って下さい。

三郎太郎

↑AM1:00の投稿、記名忘れ失礼致しました。三郎太郎と申す者です。連続投稿となり申し訳ありません。

いもこ

単行本楽しみです。
アニメ・・・二期。来年ですね、わかります。
とりあえず一段落は出来なさそうですが、おつかれさまでした。
これからも草葉の陰からこっそりと応援しています。
ささやかながら、お祝いのイラストを描かせていただきました。
暇なとき・・・あれば、気が向いたならみてやってくだされば幸いです。
それではまた。
http://ameblo.jp/ohaohagi/image-10350814519-10261577886.html

nationwise

部長役の間島さんのブログでも打ち上げの様子を拝見しました。
「カシマミ、萌え~」の大合唱だったとか・・・(笑

でも、本当に関わった全ての方の愛情が伝わる作品でした。

れのそ

カシマミ先生お疲れ様です。
この何カ月の間、連載とアニメを並行して大変だったと思われますが、お元気で何よりです。
自分にとって単なる風景の一つであった星空に、見上げる楽しみを与えてくれた「宙まに」に出会えた今年は幸せな年だっと思います。
一生付き合っていきます!

これからも応援しています。
またサイン会あると良いですね。

惑星

自分はテレ玉での放送を観ていたので一昨日最終回を観ました。
宙まにのアニメには本当に、
スタッフさん方キャストさん方みんなの愛がたくさん詰まっているんでしょうね。
アニメ化前は期待と「どんなものになるんだろう」という不安とがあったのですが、自分の大好きな宙まに、そのアニメ化作品がこんなに愛の溢れるアニメになったというのが、ファンとしてたまらなく幸せです!
宙まにアニメを制作してくださった皆さん、カシマミ先生に大感謝です!
最終回も最高でした^^

そしてまだまだカシマミ先生と宙まにを応援していきますよ。
夜空に瞬く星を眺めつつ…漫画の方も今後の展開を楽しみにしていますw

リリィ☆彡

お疲れ様です(o^∀^o)

私は放送されていない地域なのでDVD待ち状態です(^_^;A

私はカシマミ先生&『宙のまにまに』のおかげで星好きな気持ちが更に広がり今では小学校にまで行き星空出張教室が出来る位に成長しました(爆)

今までとは変わらずこれからも応援させて下さい♪♪

最近肌寒い季節へとなりましたがお体ご自愛下さいませm(__)m


asada

お疲れ様でした。
TV放送は終わりましたが、私はこの先DVDにて「放送開始」です。
まだ2話しか拝見できていませんが、また違った「宙まに」の世界、星・宇宙の世界。

改めて“出会い”に感謝です。

元天文部部長

はじめましてです。
え〜っと、手前味噌でアレですけど、ニコニコ動画で検索してみて下さい(^^;

この記事へのコメントは終了しました。