2020年1 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

Powered by Typepad

« ありがとう | メイン | むーん »

コメント

みんめ某

次の単行本巻末のおまけマンガは、これでキマリですね。(悪役は原口で)

Nipponia nippon

何やらテンパッてるところにエライもんが届きましたねぇ。

最初、写真見たときカシマミ先生
何かに目覚めちゃったのかと思いましたよ(^^)

寺島さんだったんですか?これはこれは・・・
確かに上手いですね。

カシマミ先生に足りないもの、 萌え、萌えなんですかぁ~!?

ということで
これからも”いろいろ”頑張ってくださいね。

P.S. 寺島さんって「アニメ界のヨン様」とか言われた事ないですか?ブログの写真見たらなんとなくね・・・


ゆうか

寺島さんのブログから来ました^^
寺島さんは本当に絵がお上手w

宙のまにまに、私が住んでいるところでは放送されてないんですよ(・ω・`)
田舎が嫌でたまりません
すっごく見たいです(;ω;)ぜひ放送してほしいです>

むごご

これは・・!!
マジカルさよちんも期待したいです(笑

テラくみこ

寺島さんのblogから飛んできました~

予想以上のマジカルぶりに吹きましたwwさすが寺島さんな感じです(笑)けどみーちゃんは地が可愛いですし、全然行けますね!!
初コメついでなんですが…うちの大学でまにまにが人気で、平積みでたくさん拡げてありました!!
私も寺島さんのblog切っ掛けでアニメは全話見ましたが、みほしが部長になってからの天文部が気になってしょうがないです!!漫画の方も読んで行きたいと思います。

タマコ

初めまして。寺島さんのblogからみにきました。気になるならいってみてと書かれてましたから(笑)
そらまには朔役の前野さんが好きで見始めた作品ですがもともと星好きな私はしっかり楽しませてもらいました。最終回の星がそれぞれ繋がって四季を回ってる的な話のところに感動しました。
星を繋いで名前をつけたひとほんとにすごいなぁと、ひとの繋がりも始めはひとつだったのが誰かと知り合い繋がっていけばいろいろな形になって輪が広がる。素敵なことですよね。
そらまにの輪もそうですよね?と、長く書いてしまいましたがアニメすごくよかったです。素敵なお話ありがとうございました。

惑星

寺島さん…何やってるwww
こ、これは……
○動砲とかで戦ってほしい(笑

草間

初めまして、こんばんは!

寺島さんのブログを見てとんできました!

柏原先生がブログを書かれているなんて知らなかったのでコメントをしている今、実はすごくテンションが上がっています!

宙のまにまにはアニメで見ました。漫画の方はまだなので全巻揃えたいと思っています。

アニメは見ていて面白いく、とてもほんわかしました。もっと見ていたかったです。

漫画を描くのにとても忙しいと思いますが、これからもお体と健康に気をつけて頑張って下さい!

ひろりん☆ミ

寺島さんがよくわからんが、うまいねwwww


ちなみに午後ティーは何味?www

もか

寺島さんのブログの記事を見て初めて来ました(笑)
初ということで過去の記事も読まさせていただきました^^!
これからも更新頑張ってください(・∀・)

やまのん

天文台ご招待っうのはブースターになりますか(笑)
地元福島でも放送してほしいな。

三郎太郎

 こんばんは。
 寺島さん面白いですね~。ブログの記事も面白かったです。元ネタは何でしょうか?オリジナル?
 単行本最新刊は11月だそうですね。ちょっと先ですが実に楽しみです。DVDも今月発売の巻は収納BOX付きで、待ってましたという感じです!

この記事へのコメントは終了しました。