2020年1 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

Powered by Typepad

« SP | メイン | サイン会終了! »

コメント

みつめ

首を痛めたですか?
それは大変。お大事に。

いよいよサイン会ですね。
楽しみで会社で昼も眠れませんでした……あれ(._・)?

北十字星

首と肩痛めたのですか?
お仕事するのに大変ですね、無理しないでくださいね、お大事に。

いよいよサイン会ですね、私はいけませんが頑張ってください。

昨日あたりからかなり寒くなってきましたから、星を見てて風邪などひかないように
ご注意ください。

方隆

やっぱ長時間同じ姿勢でのお仕事なので首周りとか腰とか傷めやすいんですかね・・・まずは整体がばっちり効いたということでハイジも感激というところでしょうか(笑)
明日のサイン会楽しみです(*^^*)

Satock

はじめまして。
「天ガ」でカシマミ先生及び「まにまに」の存在を知ったものです。
おもしろ懐かしく拝読しております。

天文部とげんしけんを合わせたようなところで活動しておりました。
ちなみに,はるこさんと同世代のプチおっさんです。

ホームズ彗星,現在のところ肉眼ではペルセのα星とかぶってよくわかりません(街中で観てるせいかもしれませんが)。

サイン会には参加できませんが,どうぞお体には気をつけて,これからも楽しい作品をよろしくお願いいたします。

Satock

連書き申し訳ありません。
「カシマミ先生」ではなく「柏原先生」と書くべきでした。
重ね重ね,申し訳ないです。

シュガー

はじめまして。
本日、サイン会に参加させていただきました。
整理券をいただいてからサイン会の日までかなり間が空いていたので、日付を忘れないか心配でしたが、無事会場に到着!
サインを頂きありがとうございました。

また、サイン会を行うことがありましたら、駆けつけさせていただきます。

柏原先生、お体お大事に!!
連載の方も楽しみにしております。

ゆざいちょ

整体ですか・・・確かにキツそうだけど効きそうですね。

ブッコ

はじめまして!!
サイン会参加させて頂いた者です。
もう嬉しすぎてヨドバシに当日整理券貰いに走りました☆
まさか、首を痛めながらのサイン会だっとは…お大事にしてください。
私はお会い出来たのが嬉しすぎて殆ど何も喋れずにいたのが残念ですw
次回お会いできる様な機会があれば是非何かお話できるように頑張ります☆
サイン会お疲れ様でした!!


とういつりろん

サイン会はじめて参加しました。男性しかいないのでびっくりしました。
この日をとても楽しみにしていて、★の瞳のシルエットと、あおいちゃんパニック、パンクポンクという漫画が好きで、天文ガイドで知りまして、要素がとても入っていてとても楽しく何度も読んでいます。。特に、手書きのメモ?とかギャグというかはまりますね!そのことを話そうと思ったのですが、何かアイドルのようで、天文ガイドで見た姿より、髪型ゴージャスなゆるいパーマというか、グレードアップしている感じがして緊張しまして、キャラクターの名前飛んでしまいました。サイン会の流れ知りませんで、右隣の人とかと何を話しているのだろうと思っていたら、登場人物書いてもらえるなんて、、
ただいま獅子座流星群、見えませんが、東京の都心でも低い星が光っています。シリウスより明るい星も登って来ているような。話かわりますが、NHKでやっていたポアンカレ予想を解いたお話しご覧になりましたか?とてもおもしろいですよ。宇宙は8つの形に分類できるというお話しも出てきました。ただいまリサランドールの「異次元は存在する」と組み合わせて考えたりしています。では。アフタヌーンも買いましたが、単行本で初めて読む部分をとても楽しみに出るのを待っています。応援していますのでがんばってください!

ひろりん☆ミ

サイン会お疲れ様でした~♪
いやぁ、首とか腰とか痛かったとは、、、
前の日ってゆーか朝まで麻雀してたので
サイトを見る余裕がなくてねぇ(ぁwww
でも、多少は治ったようで何より。

それにしても、顔を覚えていてくれたのはうれしかったです(〃▽〃)
マミさんも相変わらずかわいくて、ドキドキしちゃいましたw
てかね、前も書いたかもしれないが、声がいいんですよ!
そのかわいい声を聞いてると、とろけてしまいます(爆)
時間が短かったのは残念だけど、会えてよかった^^
次回は、ちゃんと作品を読んでいくことにします(ぉぃw
なんつーか、最初に出会ったきっかけがきっかけなんで、
どーも、『漫画家』ってイメージより、かわいい女の子ってイメージが強くて(ぁ
でも、あーゆー場で会うと、やっぱりプロなんだなって感じちゃいました。

今日なんかもそうだけど、どんどん寒くなってくるので、
体調に気をつけて、がんばってくださいね!
これからも応援しちょります♪

カシマミ

>みつめさん
首、痛めちゃったんです…
でも痛みは取れました。
今後も仕事を続けていく以上は仲良くつきあっていくことになりそうです。

居眠り注意ですよー!w

>北十字星さん
そうなんです。ご心配かけます。
昨日は綺麗に晴れて、寒かったけど獅子座流星群も見れましたよ。
長くは見れませんでしたがw
寒いので北十字星さんも気をつけて☆

>方隆さん
私の身長には市販の机は高すぎるんです
でもオーダーは高いし…ということで
購入を迷っていたのです。うーん。失敗。
サイン会会場でお見苦しいところを見せてなければいいのですが…。

>Satockさん
Satockさんはじめまして。
カシマミでも構いませんよー。どうぞお気になさらないでくださいね。
先生と呼ばれるのには未だに気恥ずかしいのですが。

天文ガイドから知ってくださったのですね。ありがとうございます。
私もはるこさんと同じ世代ですのでSatockさんとも同世代となりますねw
天文部とげんしけんをあわせたようなところとは・・・なかなか濃いところなのではないでしょうかw
ホームズ彗星は肉眼で見やすい頃は月明かりが結構あったのですよね…
その後しばらく肉眼でもお気楽装備での写真でも楽しめましたが
今は拡散してきているので双眼鏡を使ってみるのがいいかと思います。
かなりぼわーんとひろがっていて面白いです。


>シュガーさん
シュガーさんも初めまして☆
サイン会参加してくださったのですね。ありがとうございます!参加までに整理券をとったりと手間がかかったかとは思いますが、当日も会場に来て頂けて本当に嬉しいです。
今後も頑張りますので次の機会にもぜひいらしてくださいね!

>ゆざいちょさん
ゆらゆらゆらす整体で、治療自体は洛南ですけどね…
今後上手につきあっていかないといけないみたいですw
がんばりまーす!

>ブッコさん
恥ずかしながら首を痛めてしまいました・・・。
といっても原因は腰なのだそうですが。
多少ひきつれてはいたのですが
サイン会は無事に乗り切れることができてほっとしています。
今日、明日と整体三昧ですよんw
こちらも描くのに精一杯な時もあって、お声をうまくかけれず申し訳ないです。
横の担当氏がフォローしてくださっていてたすかりましたw
また次の機会もぜひいらしてくださいね!

>とういつりろんさん
なんと女性は5人だけでしたw
サイン会、お越し下さって有り難うございます。
天文ガイドでお知りになったのですね。楽しんで頂けて何よりです。
髪は朝自分で巻きました。いつもはストレートです。すこしでもいい印象を持って頂けたらいいな。という乙女心でございますw
昨晩は綺麗に晴れましたね。とういつりろんさんがご覧になった低空の明るい星は金星のことだと思います。我が家のベランダからも綺麗に見えていましたよ。
ポアンカレ予想の番組は見逃しましたね。仕事場の方にテレビがないので何か対応を考えようと思っています。
コミックス4巻はまだ少しお待たせいたしますがどうぞおまちくださいね!

>ひろりん
ひさしぶりでしたー!
なかなかに体はがたがたでございましたw
徹夜で麻雀とはいけませんよ〜

顔、覚えてましたとも。
なかなかライブにも行けずじまいで
申しわけなさすぎてちじこまってます・・・。
当時もそれなりに忙しい気でいたけど、あの頃は穏やかだったんだなぁ。しみじみ。
そういえば当時も声がなんとかって言ってたね。
本人自覚ないんだけどもw
不快な印象を与えないのであればよかったよー!
今後もがんばるのでまた機会があったら
来てね。
漫画も、よんでね!w


この記事へのコメントは終了しました。