2020年1 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

Powered by Typepad

« めりー | メイン | yorimo »

コメント

nationwise

ヒートッ!!
メタルッ!!(笑

W、面白いですよね~。

ES

めりーくりすますー!
コスプレしてるサンタもまた良しって感じでしょうか。

みつめ

メリーク・リ・スマス
なんか、人の名前に……見えないか^^;

スフィアってひめひめの声優さんも入ってるユニットなんですね。
これは要チェック。
明日は仕事納めだし、CD屋さんに行ってみよう。

ポッキー

☆メリークリスマス☆ってもう終わっちゃったじゃん><
今年も早かったなーw
勉強で忙しくなりそうだけど、今のうちに楽しんでおこっと♪

あすてろいど B-612

 仮面ライダーサンタさん、なかなかカッコいいですね。
 そういえば、クレーンゲームの景品で、ウルトラマンサンタもあったような気がします(^^)
 天文部や美星ちゃん達のクリスマスも、きっと賑やかだったでしょうね!
 

ひろりん☆ミ

ちょwwwwwサンタライダーwwwwww
かっこよすwwwwww
しかも、ダブルじゃね?wwwww


うちにも来て欲しかった><

三郎太郎

 こんばんは。かなり遅くなりましたが、メリークリスマスです。
 アフタヌーン誌読みました。自爆姫、報われたのか、報われないのか・・・ みんなが幸福になってくれるといいんですけどね~。貞子の佐藤さんがいい感じです。それと草兄ィ・・・
 次号のネーム進捗はいかがですか? では今年もあと僅か、お体に気を付けて頑張って下さい!

さとうまさのぶ

こんばんは。お疲れさまです。

昨日27日は、東京国際フォーラムへ教授(坂本龍一さん)のコンサートを聴きに行ってきました。

私の24日と25日は、いつのまにか過ぎ去っていて終わっていました…
何をしていたのだろうか…

おおぉおぉお! 初めて見るサンタクロースの形体だ。
何かと同化している? 誰かの影響?? その誰かさんは舞台で忙しそうにしていたような。
(チケットが売り切れていて買えなかった…)

私の家にも23日に「A.T.M.O.S.H.E.R.E」が届きました。
届けてくれたのは、顔なじみの宅急便のおじさん。
白くて長いひげを付けていたり赤い服はもちろん着ていません。

れのそ

先生もA.T.M.O.S.P.H.E.R.E買ったんですね。
既に自分もプレイリストに入れて聴いてます。Super Noisy Novaが流れるとふと空見上げてたりします(笑

今月号のアフタ、姫はまだまだ頑張って欲しいですね。

Nipponia nippon

こんばんは。久し振りのコメントです。
師走はカシマミ先生も忙しかったようですね。お疲れ様です。

自分もあまりの忙しさにコメントする余裕すら無かったです。
(もう、いっぱいいっぱいで・・・)

とまあ、今年もあと僅か。良い年の瀬をお過ごし下さいませ。
2010年がカシマミ先生にとって、素晴らしい年でありますように・・・

PS.我が家の外は今、白銀の世界になっとります。こりゃぁ部分月食は無理だな・・・昔は雪が積もっていてもバイクでバリバリかっ飛んでましたっっ。

donnat

あけまして おめでとうございます。

本年も良い年であることを心から願っております。体を大切にして、1年間がんばって下さい。応援させて頂きます。

ということで、月食をバックに初詣に出発です。
行ってきます!!!

この記事へのコメントは終了しました。