2020年1 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

Powered by Typepad

« 12がつ | メイン | くりすます »

コメント

れのそ

とうとう来てしまいましたか、この日。
縁が無い自分なので、平日通りの予定ですが、今日のような日の夜空をいつもとは違う気分で見て見ようと思います。
明日はアフタヌーンの発売日なので、明日は早速買いに行ってきます。今度こそヒメヒメは動くのか!?期待です。

ES

まみー!寝ちゃだめ~w

かわいいツリーと美星ちゃんですね。
そういうことが出来ない自分には、ねだることしか出来ないのが情けない・・・

さて、クリスマスのイベントに関係あろうとなかろうと
この騒動に巻き込まれてしまうわけですが、
本来の意味に立ち返ってみるって言うのも悪くないですよね。

自分も姫ちゃんの活躍(?)に期待していますヨ。

あすてろいど B-612

 素敵なツリーと人形ですね。
 明日発売の紙面は、クリスマスネタでしょうか? 書店に向かうのが楽しみです。
 カシマミ先生 の作画スタジオは、年内のお仕事中なのですね。
 クリスマス最中のネーム作業も大変だと思いますが、お正月休みまで・・あと少しっ!!もう少しの辛抱です。

みつめ

ああ、天使が飛んでる。
今日はホーリーベルが鳴り響く聖夜。

さあ神様の下へ……

寝ちゃだめぇ~。
と言う訳で、ネーム頑張ってくださいね。

自分もドル塔オンライン、ちょっとお休みして雑用片付けなきゃ(^^;)

葉月野

なんだっけ、クリスマスって寝てる間に小人さんがかわりに仕事してくれる日でしたっけ(違

なにはともあれネーム無事上がるといいですねー。

んでは

メリークリスマス☆

HK

年末は本当~に、大変かと思われます。どうぞご無理の
無い範囲で、御身体精神的に労わってお過ごし下さいませ。
特に、目は疲労、視力面など、本当にお大事に
なさって下さいませ。

いろいろと、素敵で綺麗な飾り付けですね。
当家は一切飾り気無いままに25日を過ごしております。
冬至に自家製柚子で柚子湯に入ったのでそれで良しとしました。

鐘の音色を響かせているのがリンゴに思えてしまいました…

惑星

メリークリスマスです^0^
うわわわ。。か、飾っていただけたなんて嬉しすぎます…有難うございます!!
いやもう…不恰好な人形で申し訳ないです;;;
ですがもちろんみーちゃんへの愛は必要以上にこもっております(笑)

クリスマスですが…関係なしに年賀状を必死に書いています。
毎年毎年、『今年は早めに書こう!』と思っているのに気付いたら元日にorz
でも最近はメールで済ますこともありますが、なんだかんだで自分は年賀状の方が書いていて楽しいので好きです^^

ひろりん☆ミ

遅ればせながらメリクリw

これはかわいいツリーと美星ちゃんだ!

おいらは相変わらず仕事で終電でした、、、orz

tani

うわー、スゴイ出来ですね。
とても手作りに見えない・・・。
遅くなりましたが、メリークリスマス!

この記事へのコメントは終了しました。