2020年1 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

Powered by Typepad

« おしらせ | メイン | サイン会 »

コメント

Nipponia nippon

もう、ひと月になるんですねぇ。時間とは過ぎてしまえば早いものですね。

カシマミ先生もこの一ヶ月、本当に大変だったことでしょう。まだ明日が、あぁ、もう今日か、サイン会頑張ってください。

生憎の天気ですが、道中くれぐれもお気をつけて下さいまし。

今日が皆にとって、良いサイン会でありますように・・・

ひろりん☆ミ

あっという間に一ヶ月だったけど、色々大変だったよね。
落ち着くまでにはまだ時間がかかるだろうけど、無理しないでね。


てか、サイン会、、、
ごめん、めっちゃ行きたかったし、整理券も入手したんだけど、風邪が治らん><
そして、めっさ雨降ってるし、、、orz
せめて晴れていればがんばったんだが、
明日から北海道に行くため、これ以上悪化させるわけにはいかず、今日は安静にしてます。

マミさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!


はぁ、マミさんに会いたかった><
それに『ペーパー』がどんなものかすげぇ気になる、、、(。´Д⊂)

みんめ某

6巻が今日、Amazonから届きました。
表紙の折り返しが杏だったので、ちょっと1人で盛り上がっていました。(少し前に杏のイラストを描いてみた時、「そういえば杏の髪や目の色がわからない…」で想像でオレンジ系の茶色にしましたが、紫系の茶色だったとは。)
主鏡磨きに負けないインパクトのラブコメエピソードも読んでてすごい楽しいです。

多分、自分がやれる一番の事は、「宙まに」をとことん楽しむ事だと思うので、とことん楽しんで、そしてまだ宙まにを知らない人にも「こんな風に楽しい」を伝えていこうと思います。

GW期間中は毎日、観望会の予定ですよ!月と土星メインですけど。(こどもの日は、+太陽観測)

旭(あさひ)

行きました。
サインと特典ありがとうございました。

でも
感激したのに緊張でアタマ真っ白でしたーっ。

私をカメラの世界にいざなってくれた江戸川描いてもらって、
デジ一の感度やカノープス見てくださいねって声をかけてもらったこと、
それからそれから…

あんまり覚えていませんがお会いできただけでオッケーです。

待っている間も時折笑い声が聞こえてきて一人一人丁寧に接しているんだな~とカシマミさんの人柄が伝わってきました。

最後に言い忘れていたことですが、
お互いに仕事に私事にがんばりましょう。

冬になったらカノープス、見に行きます!!
あゆみちゃんいないけど(笑)

この記事へのコメントは終了しました。