HOME

2020年1 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

Powered by Typepad

« 無題 | メイン | 今日でひと月。 »

コメント

十六夜

先日、祖父が遠いお空の星になりました。
サイン会、個人的な事情があって行けないのですが、
6巻の発売楽しみにしてます^^

ゆま

星ナビかいました♪
いいな~サイン会
仕事あるし、流石に徳島県からじゃ行けないなぁ。

Nipponia nippon

 麻実先生、おかえりなさい。
 この約1ヶ月、先生にとって情け容赦なく時間に追われていたことでしょう。完全ではないにしろ、元気が出てきた感じが伝わってきたので安心しました。気合入れてガンバ!!
 ところで先生、スミマセン・・・。自分、サイン会行けません。仕事がね、どうしても・・・、前回も行けなかったのに・・・。
 
 
 

みつめ

カシマミ先生おかえりなさい。

サイン会行きますからね。
今から楽しみです。
今の所、先生のサイン会は皆勤のはず……。

葉月野

ええとですね、
あまぞんぬで予約していた分はキャンセルしました。
で、池袋のアニメイトまで予約しに行きました。ちなみに僕の初アニメイトでしたw
土曜日のサイン会、楽しみにしてますね!

チヤコ

はじめまして、チヤコと申します。

「宙のまにまに」は、つい最近知りまして、ファンになりました。
最新刊である6巻楽しみにしております。
サイン会には行けませんけど…
あと、「星ナビ」を明日買いに行こう
と思ってます。

お身体に気をつけお仕事なさって
下さい。

失礼いたします。

惑星

初めまして、
サイン会参加させていただきます
サイン会に行くのは初めて&宙まには大好きな作品 ということで今から緊張とワクワクで胸がいっぱいなのですが(汗、
先生にとって楽しい一日になるよう、
自分も精一杯気合を入れて参加したいと思います!

―前回の記事読ませていただきました。
生きている以上、辛いことはたくさんありますよね。
自分はいつも柏原先生の作品から元気を貰っているので、今回のサイン会でこの元気を先生にも送ることが出来ればいいなと思っています^^(一方的ですみません;)  先生大好きです、応援してます。

かぺら

私もなんとか行けそうです。
つい先日わかって、閉店間際に駆け込んで整理券ゲット!しました。
あとは急な仕事が入らないことを祈るばかりです・・・。
楽しみにしています♪

ひろりん☆ミ

お久しぶり~^^
少しずつでも前に進んでいるようで何より(・∀・)b

サイン会、、、ま、まだ間に合うかな?(。´Д⊂)
今日の帰りに確認してみよっかな。

くそぅ、会いたいぞ><

ノルト

「星ナビ」の記事、mixiの「宇宙」コミュで、積極的にコソコソと宣伝しておきました。

そして、劇団「天文部」。
幼き日(数十年前です)、名古屋市科学館で聞いた。「かに座」の解説思い出して、ひとりニソニソ。
「蟹が出てきました!。泡を吹いてしがみついています!!。あっ!無惨!蟹せんべい~~!!!」のはずが、ヘラクレスが押しつぶされるとは!!。

松村

むう・・・土曜日は大学ですね
大宮から池袋は時間的に無理か・・・

でも単行本は発売日に買えそうです よかった!

これからもお仕事頑張ってください
大学の天文同好会も楽しいです
今度の学祭でプラネタリウムも計画してるらしいです

武彦

初めまして。

星ナビの記事、さっそく読みました。
合同合宿などに取材で参加してるんですね、羨ましいです。
柏原先生の笑顔から楽しいインタビューだったと伝わってきました。

サイン会が池袋ということで行けず残念┰_┰)

Nipponia nippon

6巻買いました。デジタルトレカもGETしました。でも、サイン会行けません・・・
で、ふと思ったんだけど

「僕はイベントとか行けなくてもカシマミ先生をいつでも応援しているぞ!」

みたいなことを何時で何処でも、ファンの人が見れば一目瞭然で分かる様な
「カシマミ先生ファンの証」的、何かを身に着ける。というものなんだけど・・・
 
別に凝ったものではなく誰でも簡単に作れるもので良いと思うんだけど、どうだろうか?
で、自分は左手首に黄色のバンドの様な物を身に着けようと思ってます。なぜ?黄色?かって?? HPのTOP絵、星、黄色じゃん。それだけ。

これって昔、某ラジオ番組でDJの人がリスナーに流行らした事なんだけどね。結構あちこちでリスナー目撃情報とかあって盛り上がったんだよなぁ。

みんな、ダメかな・・・? もしかして四面楚歌!? 先生、却下だったらこの投稿、削除してもいいです。恥ずいから・・・。
皆、長々と勝手言ってごめんなさい・・・。

龍咲ぎるく

ついに講談社正門掲出!
おめでとうございます!

ひろりん☆ミ

整理券GET(・∀・)b
2回目のほうだけどねw
会えるの楽しみにしてます♪


でも、風邪引いちまった(。´Д⊂)

松村

予定が奇跡的に空いたので、即池袋まで行って整理券を貰ってきました!

でも新刊は近くの本屋で発売日に買ったのが一冊と、整理券を貰うために一冊お店で買わなければいけないらしく、結局二冊手元にあることになりました(笑)

わたま

はじめまして。
たまたま買った”星ナビ”見て
んんん!!と思い1〜6まで昨日大人買い。
なんとなーく東北寄りの感じを感じつつ。
星がなんだか無性に見たくなりつつ。
本日すっかりはまらせていただきました。
おっちゃんファンもいますよ〜〜

旭(あさひ)

カシマミ先生、大切な人をなくされてもそれを糧にできる、まるでみーちゃんのようですね。

明日はサイン会参加させていただきます。

6巻もアフタヌーンもサイン会も、更にプラネタリウム“満天”を堪能して「宙まにづくし」の一日にしたいです。

実は一回見ちゃってますが、
番組本編前の皆既日食のミニ番組、むっちゃイイです。CGなのにうるっときて、すっごく行きたくなりました。
あ~、生が見たい~☆

ロコ

かしまみ先生こんばんは。
今日、地方では1日遅れの6巻の発売日でした。もちろんゲットしましたよ☆

後書きの
『前向きに』
という言葉にじ~んときてしまいました…

いつか前を向けるときがきますもんね!

私も頑張らなきゃと励まされてるみたいな気がしました(勝手に。)

それではお体に気を付けて。明日のサイン会、楽しまれますように☆彡

この記事へのコメントは終了しました。