2020年1 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

Powered by Typepad

« ううー | メイン | たなばた »

コメント

K

講演会お疲れ様でした&ありがとうございます!
講演を聴けただけでなく、サインをいただけたり、写真撮影を快諾していただけたり、直接お話ができたりと充実&幸せなひと時でした。柏原さんのサービス精神旺盛で謙虚な姿勢が、作品の面白さに少なからず影響しているのだろうと感じ入った次第です。1日経った今なお、あの時間を思い出してはニヤニヤしている自分がいます。

次回作も楽しみにしています!
(そして、講演会やサイン会など形は何であれ、お話を伺う機会もひそかに期待しています!!)

P.S.
誕生星座の話などいろいろと教えていただきありがとうございました。実はかなり舞い上がっていたもので、僕が気づかず不快な思いをさせていたらごめんなさい。

COSMIC☆CYCLER

講演会、楽しませていただきました。
場所が学校だったので、色々と違う意味で緊張しましたが。
話を聞いているうちに、星を見始めたときの感覚を思い出しました。
暑い中お疲れ様でした、また機会あれば伺いたいと思います。

シシ神

講演会お疲れ様でした。とても楽しかったです。
直接お話する時間もいままでより多く、個人的に鉱物採取で行った場所が長瀞だったと確認でき良かったです。
連載時から気になっていたもので

また、屋上に出た瞬間に“あ~、高天ネットの屋上だ”と感激。

早くも夏本番の暑さになりましたが、お体に気を付け夏バテなどしないようにお過ごしください。

この記事へのコメントは終了しました。