2020年1 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

Powered by Typepad

« はふー | メイン | 仙台へ・・・ »

コメント

慶

カシマミ先生、立て続けの講演会お疲れ様でした!

どういった内容だったのか気になるところです。
それぞれ、Blu-rayBox特典のように映像が見れたらいいのですが…w

電撃さんでのイラストもお疲れ様でした。
あっという間に間に過ぎてしまった夏最後のステキなイラストですね!

さて、もう本日となってしまったコミック最終巻の発売ですが、もちろん限定版と通常版共に買わせていただきます。
こちらのポストカードも楽しみです!

次回作も応援してます☆

みっちー

カシマミ先生、お疲れ様です!
いよいよ最終巻の発売日ですね…

仙台でお会いするのを楽しみにしてます。

それでは。

☆ポッキー☆

カシマミ先生、三重県の講演会お疲れ様です!!

宙まにを読んで、星に魅力がわいたので、大学に行ったら、クロスバイクを買おうと思うので、それでどこか星を見に行こうと思います^^w

今日は急に部活が入ってしまったので、帰りに楽しみにしておこうと思います!

仙台に行きたかったですが、ちょうどその日が体育祭なのでいけなくて残念です><

仙台のほうで張り切りすぎて無理はしないでくださいね^^

次回も楽しみにしておきます☆ミ

アレッティ

「宙のまにまに」は自分にとって一番のマンガです。

星を好きになれて良かった

本当にありがとうございます。


仙台終わったらゆっくり休んで下さいね。

そしてまたいつか美星たちに会えることを楽しみにしています。

nipponia nippon

講演会&長旅お疲れ様でした。

宙まに限定版買いました。
ポストカード、マットな仕上げがとてもグットでしたよ。
ん~、これは良い!良いですよ!!
思わずもう一冊”保存用”に買ってしまいました・・・f^_^;
もちろん、ジェネシスも!!

なんか、台風去ったら急に涼しくなりましたね。
服装とか気をつけて、風邪などひかぬ様お気をつけ下さいませ。

PS, 赤福食べましたか?出羽先とか味噌カツとかは??(自分の好物だったりして・・・)

まぬまぬ

お疲れ様でした~

10巻のカバーの折り返しのところの写真(作者近影?)はどうやって撮影したのですか?
夜景に浮かぶ「☆まにまに☆」の文字の写真です。

タネガシマ

カシマミ先生、三重での講演会お疲れさまでした。
先生に声が良いと誉めていただき、とても嬉しいです(*^^*)

宙のまにまには高校の天文部時代を思い出させてくれる作品です。大学時代や就職活動中なんかの辛い時期に、本当に心の支えにしていました。
お会いできてお礼を言うことができて良かったです(^-^)

追伸
種子島の星空もきれいですので、いつかいらしてください(^-^)v

カピバラ☆おやじ

単行本の方で読ませていただいておりました。
最終巻、やはり感動的でした!
おまけマンガ、まさかの展開で心臓バクバクでしたよ〜。

長期間にわたる連載お疲れさまでした!
そしてすばらしい作品をありがとうございました!

先生の作品がきっかけで星が好きになった方も多いんじゃないかと思います。
人の心を動かす力を持った名作だと思います。

追伸、
私のブログでも少し紹介させていただきました。

そして、願わくば大阪でもぜひサイン会を〜(笑)

donnat

こんにちは、donnatです。

まにまに最終巻、買いました。

アフタヌーンも買ったけど、まにまにもないの悲しいです。

ES

もう特別版手に入らなくなってる・・・orz
まにまにをなめててスミマセンでした。

それはさておき、講演会、お疲れ様でした。
今はゆっくりお休みされている頃でしょうか。
これから宙も綺麗に見える時期になりますので
星見三昧なんでしょうねw

この記事へのコメントは終了しました。