2020年1 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

Powered by Typepad

« あしたは・・・ | メイン | 無題 »

コメント

Nipponia nippon

明けましておめでとうございます。

今年もよろしく
コメントさせてください。

自分にとって、今年はちょっとした分岐点になるので
兎に角、頑張らねば!!

カシマミ先生にとっても素敵な年でありますように。

みんなで幸せになろう!o(^-^o)(o^-^)o

れのそ

あけましておめでとうございます。

天文部にも来年が見えてきて丁度過渡期になりつつありますが、来年度はどうなるのかなあと楽しみにしています。

昨年は天文イベントの日に地元では余り天気が宜しくなかったので、今年こそ期待です。

今年も先生の作品楽しみにしています!
2011年が先生にとって良い年でありますように。

いそっぷ

やばいっ美星かわいい!
宙のまにまにで星に興味を持って、赤道儀持参でユーコンにオーロラと星空を撮りに行くまでになりました。

今年もカシマミ先生にとってすばらしい年でありますように、飛躍の一年になりますことをお祈り申し上げます。

asada


新年あけましておめでとうございます。

昨年は天候の問題、自身の問題等いろいろあってなかなか宙のイベントを楽しむことができませんでしたが、今年は楽しむことができてもできなくても心をひとつにできたらと思います。

カシマミ先生にとっても、集いし皆様にとっても良い年となりますように


菟年 心の眼で 星を見む

b-612

謹賀新年 2011年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 今年もカシマミ先生と天文部の
活躍を、楽しみにしております。
 あわせて美星ちゃんの受験合格も祈念しております。
 (^-^)☆//
 

まにまにー

みーちゃん可愛すぎるがな

ぱのぱの

もう、3日だ(汗)
まずは、あけましておめでとうございます。今年も「楽しく」星空を見上げることができますように。物語もどこかで劇的な変化が起きることを期待してみたり…(それは無理か)
大晦日も元日も関係なく仕事でありまして、PCを開くことなく寝落ちが続いております(笑)
美星のうさぎ、いいですっ!しかし、予想は笑ちゃんでした(大穴狙いすぎ)

ノルト

新年あけましておめでとうございます。

カシマミ先生並びに天文部の活躍と、みーちゃんたちの合格をお祈りいたします。

tani

明けましておめでとうございます。
うさぎ姿の美星がかわいいですね。今年が先生にとって素敵な年になるよう祈っております。
今年もよろしくお願いします。

あと、NACK5で1月3日の2330からスフィアの皆さんが「sphere 4 spring」を始めるそうですよ。

Takoさん

明けましておめでとうございます。

今年も無理のないよう、がんばってください。

それにしても、うさぎ姿の美星ちゃんかわいいですね。

昨夜は、うさぎもオリオンもきれいに見えましたね。今夜から明朝のしぶんぎ座流星群、今のところ少々雲が多いですが、がんばってみます。

それでは。

とりとり

あけましておめでとうございます
今年も「宙のまにまに」楽しみにしています
そういえば、明日の仕事始めの明け方はしぶんぎ座流星群ですね

みつめ

謹んで新春のご祝辞を申し上げます。

今年は安定した年になってほしいですね。

なんにしても、まにまにに癒されつつ今年も乗り切りたいと思います。

昭

あけましておめでとうございます。
昨年は『宙のまにまに』に出会ったことで、少年時代の天文熱がぶり返した年でした。
趣味を増やすきっかけを作ってくださったカシマミ先生に大感謝です。
今年も星見とカシマミ先生の作品を楽しみにしております。

ES

光の速さで画像保存(今更ですがw

明けましておめでとうございますー!

今年の楽しみはまにまにの展開と名古屋市科学館の新しいプラネタリウムです!
でもオープンしたての時は混んでて行けないだろうなぁw
なかなか本物の星空を見に行くことができない状況ですが、なんとか時間を見つけたいものです。


もちろん麻実さんのご活躍も期待しております。

tack

昨日こちらのサイトを発見しましたので、遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

アフタヌーンは「宙のまにまに」目当てで毎号購入しております。コミックも揃えました。アニメもレンタルDVDで観ました。
いつも楽しい漫画を描いていただきありがとうございます。
柏原先生のご活躍を期待します。

カピバラ☆おやじ

うわぁ!素敵な年賀状!
デスクトップに使わせてくださいませ~!

次号の発売心待ちにしています。
今年もがんばってくださいませ!

hayate

あけましておめでとうございます!
お体のほうを気をつけてお仕事頑張ってください(^O^)
新巻楽しみにしています^^

ひろりん☆ミ

あけましておめでとうございましたw

マミさんにとって、さらなる飛躍の年になりますように(^ω^)


今年もよろしくお願いします( ̄ー ̄)b

V8

あけましておめでとうございます。
今年の連載も楽しみにしております。

王手飛車取り

日付的にはもう5日ですが、
あけましておめでとうございます。
私もNipponia nipponさんと同じく分岐点となる年、頑張ります

今年がカシマミ先生にとって、
ぴょんぴょん跳ねあがることを祈っております☆

ぱむ

遅れ馳せながらあけましておめでとうございます!!
本年も1ファンとしてますますのご活躍に期待しております!!

なかを

こんなところに,こんな時期に書き込みすみません。
「宙のまにまに」の1ファンとして&天文ファンとして,ずっと応援しています。
今,発売中の科学雑誌「RikaTan(理科の探検)」2月号特集ページに,「宙のまにまに」の紹介記事を書きました。これが「宙のまにまに」を知らない人の目に触れて,少しでも多くの人が星を見上げてくれるといいな,と願いつつ……
3月の第9巻発売も,楽しみにしています!

美涼

先生!
こんにちわ♪
覚えていますか?
美涼です!!
受験に合格しましたー!!!
努力が実って
ほんとぅによかった(泣)
これからもがんばります!
先生もがんばってください♪

ぱのぱの

3月20日松阪ですか。…と言うことは19日の名古屋もアリ、な予感がしますが…真相やいかに?

b-612

 春一番が吹いても寒い日が続きますね。 カシマミ先生も体調にお気をつけくださいまし。
 来月号からの連載再開を、読者のみんなで楽しみにしております
!(^-^)!
 美星ちゃん達、受かると・・いいな。

この記事へのコメントは終了しました。