2020年1 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

Powered by Typepad

« 日食報告 | メイン | ケーキ »

コメント

れのそ

先日の日食も授業中で見れず、宙まにイベも残念ながら行けなかったのでゆっくりテスト勉強中です。先程4話も見終わりました。合宿回、今まで以上に星空が綺麗でしたね。
夏休みには夜空を観望したりプラネタリウムに見に行ったりしようかと考えています。これも宙まにのお陰です。
あと、突然ですが先生の昔のお仕事で単行本に収録されていない作品・イラストなどをまとめた本は出ないのでしょうか?
宙まにや先生を知ったのもアニメが縁でしたので、以前のカラーイラストなどがありましたら是非拝見したいものです。

RS7

カシマミ先生こんばんは。
僕は参加できませんでしたが、すごい楽しいイベントになったみたいなので良かったです。
DVDの特典映像にでもなってくれれば嬉しいです。


今後もお体に気をつけてお仕事をなさってくださいね。

ではでは!!

三郎太郎

 こんばんは。今回のイベント盛り上がったようですね。僕はこの日都合が付かず応募さえ出来ませんでした。何人ものキャストさんのブログにも紹介されてましたね~。DVD特典収録、是非是非。
 そして、アフタヌーン誌の46話、最高でした! 一話の中で何度胸が熱くなった事か・・・ 台風の中舞台から離れようとしないマッスルマニア部、中止決定後の、朔の口惜しさが滲み出た表情と皆の無理矢理な前向き発言、そしてその後の朔の作り笑い・・・ 然し矢張り、一度は心が折れた皆を奮い立たせてくれた、美星の捨て身(?)の行動が大金星。心に響きまくりました。そして、ふーみんの粋な、それでいて無茶苦茶現実的な計らい。本当に後夜祭が成功して良かったです。それと、感動の後のあのオチも! 因みに「テルミン愛好会」僕の爆笑のツボでした!
 ではでは、長々すみません! 今後も楽しみにしております!

Nipponia nippon

カシマミ先生、なんか”なま美星”っぷり全快って感じですねぇ。
思いっきり楽しんできたってのが伝わってきます。

自分は落選だったので、残念です。よくよく考えたら、カシマミ先生のイベントって全戦全敗だよ! これって、”負け組み”ってことですかいっっ?!

・・・っ、次、次があるさっ!つぎこそは!! って、前にも同じようなこと書き込んだような気がするなぁ。

ま、アマズンでDVDも予約したし、「超」入門も買うよ~! 
原作にアニメにその他もろもろ、今後の展開、楽しみにしてます。

Nipponia nippon

スミマセン。ちょっと訂正してもいいですか?さっき気づいた・・・
「なま美星」の「なま」って・・・「リアル」って書くつもりが・・・・・・

文章の一部に不適切な表現があったことを訂正し、お詫び申し上げます。

すみません。m(__)m

つくねん

イベント、お疲れさまでした!
とても倍率の厳しいなかなんとか参加できました。
とても楽しいイベントでしたね!

今更ながら、星にとても興味が沸きました。

伊藤かな恵さんの出演でこの作品を知ったのですが、まさかってくらい「まにまに」にハマっています(*^_^*)

今後も原作、アニメ双方、期待しています!

P.S.
朔ちゃんYシャツ、喜んで頂けてうれしかったです!(^^)
ありがとうございました!

ひろりん☆ミ

ぬぉ!
すげぇ久々になってしまった><
てか、イベントにまったく気づいてなかった、、、orz

これはファン失格か!?


楽しかったようで何より^^

この記事へのコメントは終了しました。