2020年1 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

Powered by Typepad

« 追記 | メイン | 旋光の輪舞 »

コメント

龍咲ぎるく

おおっ、かなり素早い遭遇だったのですね。
家に帰ってから、ジュンク堂やアフタヌーンのwebページを見ても何も載っていなかったので、いつまで見られるのかが不安でした。

当日発売の新刊よりも目立つところに掲げてあったのが嬉しかったです。

匿名

自分が見つけたのは2週間ほど前だったのですが星空に関する漫画の紹介コーナーでした
初めて見たときにはおおっと思いました
もっとここでもせっかくの自身のイラストなんですから宣伝した方がいいと思いますよ

カシマミ

>ぎるくさん
もうちょっと先になってから使われると聞いていたので
報告頂いた時はびっくりしました。
売り場だけでの展開のようなのでアフタヌーンのwebなどには
情報でないんじゃないかなー。

>匿名さん
2週間前から!?
そんなに前から使われてたのですか。
使われるのは8月入ってからではないかと聞いていたので
告知もしていませんでした。
申し訳ないです。
でも告知前から気付いて頂けてとても嬉しいです。
ありがとう。

ジョヴァンニ安東

ご無沙汰です。ビタミンK岩手の安東です。
GW清心アピオ100曲ライブ(岩手県滝沢)のインテグラルフォースのブースでカシマミさんの素敵なイラスト(森の中でマンドリン背負う後ろ姿の清心さん絵)が飾られているのを拝見してました。
私も絵が専門なので、後ろ姿の絵になる美しさの感性、相通じるものを勝手に感じておりました。
カシマミさんもお忙しいようですが、大活躍されていておめでたいです。
8月2日発売シングルCD「緑の中で」とっても楽しみにしています。今回は力の入れ具合がマックスで期待大です。ありがとうございました。

カシマミ

ジョヴァンニ安東さん
こんにちは。最近は全然ライブにも行けてなくて
残念です。
色々と事情があり今回はイラストの素材提供にとどまりましたが
写真と組み合わされてデザイナーさんの腕が光った作品になってるはずですよ。
曲もいいので楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。