HOME

2020年1 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

Powered by Typepad

« メモワール | メイン | 追記 »

コメント

龍咲ぎるく

うわ、カバーの内側…横にいるキャラの生首を連想してしまった orz

23日はお休みを取ったので頑張りますよ~。

靖ゆき

トラでゲットして参りました!!!!
原画展始まったらサイン本も買いに行こう!

なにはともあれ、単行本発売おめでとうございます!

NALU

ご無沙汰してまぁす!(6^_^)ポリポリ
実は3月で仕事を辞め、先月末に静岡から、実家の埼玉へ戻ってきました!もう戻って1ヶ月近く(仕事を辞めてからは3ヶ月近く)経つというのに、片付いてないわ、まだ無色だわ、とボロボロです。しかも、その間に色々事件は起きるし・・・(;_;もう、大~変!
「水霊」も危うく見逃すところでしたが、金曜日の最終日に見にいけました!v(^-^) 面白かったですよ!ダメだって人も居たけど、私は全然気にせず楽しく鑑賞できました。9月にはDVDが出るみたいなので、もし今回いけなかったら、その時に!
あと、Yahoo動画でサイドストーリーの無料配信を7月頭までやってるそうなので、時間があったら是非!本編にリンクする物語で、本編を見てなくても大丈夫な内容だと思います。

satori

行ってきました、原画展。
ペシペシも味のうち。 苦労して産んで育てたのが見て取れます。
なかなか、こうゆう段階の物を見れる機会は少ないので、かなり嬉しいな♪
サイン本もGetしてきました。
カバーの内側とか、中に挿入されている裏話とか、楽しさ倍増!
高田馬場のとらのあなでは、既にメッセージペーパーが無くなっていたのは残念でしたが。。。
2巻3巻と、続いていろんな話を見せて聞かせて下さいませ。


朔ちゃん、前の町は、オイラの実家方面だったのかぁ。。。
 

主砲・原

はじめまして、こんにちは。「宙のまにまに」1巻、買わせて頂きました。
本誌を読んでいないので、全くの衝動買いだったのですが、大満足しております。
天文好きとしては、やはり、帯のコピーが気になりまして…。これのおかげで本作に気付けました。感謝!
感想記事書いてみたので、TBさせて頂きます。今後も楽しみにしておりますので、頑張って下さい。

ぱむ!

はじめまして!「宙のまにまに」買いました。
なんか、自分の高校時代とかぶる部分もあって、ノスタルジー方向も含めて,
楽しく読ませていただきました。高校時代に所属していた部では、泊り込みで
天体観測とか、やっていたのですよ。・・・天文部じゃないんですが。

今日、ふと思い立ってネット検索してみたら、こちらが見つかったので、
うれしくて書き込んでいます。

検索中に、面白いのを見つけたので、ささげさせていただきます。
怒らないでくださいね。
http://www.bungeisha.com/u_30/result02.html
・・・美人声優さんだったのですか~~!!

カシマミ

>靖ゆきさん
レスが遅くて申し訳ないです。
まだまだ未熟ものですが頑張りますー!

>NALUさん
お久しぶりです!!
お元気でしたか?埼玉に戻られたんですね。
だんだん落ち着いてきましたでしょうか。

水霊。私は見逃してしまいました…・本当に残念。ごめんやまきよさんー。
観念してDVDゲットします。
CSでやってた特番とかは見ました。こわそう。
そして・・・柳ユーレイさんがいいですなぁ。実は、タイプなんですなぁ…。
ドキドキしてしまいます。

>satoriさん
こちらでもありがとうございます。
装丁がとても凝っていて
素晴らしい仕上がり。デザイナーさんに感謝です。

>主砲・原
はじめまして。こんにちは!
せっかくカキコミして頂いたのにレスが遅くて申し訳ありません。
TBも有り難うございます。
TBして頂いた直後にも読ませて頂いたのですが
また改めて読ませて頂きました。励みになります。
各キャラそれぞれの、身の丈の一生懸命をきちっと描いていければと思います。
未熟者ですがどうぞよろしくです。

>ぱむ!さん

あっそうなんですよ。
一文字違いますが柏原麻美さんは美人声優さんで、誘拐されてしまうそうです。
残念ながら私は誘拐経験もなく、んんんー。って感じですけどw

高校時代、泊まり込みで天体観測なんてとても素敵ですね。
天文部じゃなくてもあるんですねー。

ノスタルジーを感じて頂ける部分が少しでもあったら幸いです。

この記事へのコメントは終了しました。