2020年1 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

Powered by Typepad

« ふたご群 | メイン | わーい »

コメント

にわち

あけましておめでとうございますっ!
しぶんぎ座流星群はどうでしたでしょうか?
最近はもう、めっきり寒くなっているのでカシマミ先生もお体には気をつけてくださいねっ。

宙まにのイラストありがとうございますっ、自分も今年から大学生なので初めて天文サークルに入りたいと思いますっ!「星」という、とても美しい世界に興味を持ったのは宙まにのおかげですっ!!本当にありがとうございましたっ!


昭

寒中お見舞い申し上げます。

やっぱり真冬の星見には、このイラストの美星たちくらいの厚着が基本なのですね。
僕も見習わなければいけません。
今年も合間を見つけて星を見にいきたいですし、
カシマミさんの新しい作品を見させていただきたいと思っております。

しばらく寒い日が続くでしょうから、お体にはお気をつけください。

れのそ

寒中見舞い申し上げます。
今年も宙まに面々の新年を見られて、何だかホッとしました。

今年も5月の日食が楽しみです!
天文イベントが身近で見られると、普段あまり関心ない人にとっても宙が近づくので良いことだと思います。
今年はカシマミさんの新連載があれば良いなと期待しています!

お体大事にして、お仕事頑張って下さい。

ひろりん☆ミ

寒中見舞い申し上げます!!

今年もよろしくお願いします!


寒い日が続くけど、お互いからだに気をつけて、もっともっと成長できるようにがんばりましょー!

nipponia nippon

寒中お見舞い申し上げます。
お年始のご挨拶が遅れまして至極恐縮です。

昨年は個人的にも悲しいことがあり大変な年でしたが
今年は個人的にも飛躍的な年になりそうなので

今年もガンバロー!!

カシマミ先生にはなおいっそうのご自愛をお祈り申し上げます。

PS.新作も楽しみにしてます!!

ES

おはようございます。
今年は昨年より寒い日が多い気がしますね。
素敵なイラストありがとうございます。
美星ちゃん達の元気そうな姿を見られて良かったです。

麻実さんの新たなご活躍を期待しております。

カピバラ☆おやじ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
昨年に続き、今年も素敵なイラストを描いていただいてありがとうございます!
ぜひ私のブログでもご紹介させてくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m

asada1977

2012年から4週間以上経ちましたが、寒中見舞い申し上げます。
私も地道ながら前に進んで行きたいと思っております。

この先一月ほどは寒い日が多いらしいので、
お身体ご自愛くださいませ。

この記事へのコメントは終了しました。