2020年1 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

Powered by Typepad

« 無事終わりました | メイン | 三重 »

コメント

みっちー

お疲れ様です。単行本楽しみにしてます!
自分もテストやっつけて会いに行きます!その日も楽しみです!
それまでお身体に気を付けてくださいね!
それでは。

tani

講演会、10巻発売、仙台サイン会といろいろイベント続きますね。どうか、無事に乗り切って、ゆっくり休養出来ますように…。

星矢兄ぃ

まずは10巻の作業御疲れ様でした。

先月の郡山講演会も伺いましたが
18日は前日に近所の松坂市天文台で
一般向けの観望会があるので
前日の土曜日は午前中に地元名古屋の
ブラザーアース(世界最大クラスの最新鋭プラネタリウム)を見て
午後から松坂市に入って夜の観望会で
事前勉強をしっかりしておこうと思っています。

※仙台のサイン会も整理券を入手済みです。

ES

お疲れ様でした。
最終刊発売日楽しみにしています。
でもホントに終わってしまうんですね・・・

講演会行きたいんですけどねー
松阪はわりと近いんですが・・・

あと少しお忙しい期間がありますけど、
ゆっくり休んで下さいね。

ひろりん☆ミ

10巻は先日、amazonでポストカード付きを予約したよ!!
楽しみにしてます(*´ω`*)


ところで、東京での講演会はないのかな?(。´Д⊂)

Takoさん

こんにちは。

お疲れ様です。

先生の講演会、3回目だったかなと思いますが、タイミングが合わず、いずれも行けなくて残念です。

それはともかく、最終巻、限定版を予約させて頂きました。

あまり漫画は見ない人間なので、先生のことは、「宙のまにまに」の見るまでは知りませんでしたが、今ではすっかりファンになってしまいました。

講演会、サイン会の後、ゆっくり休んでください。

英気を養った後の作品が楽しみです。

それでは、また。

☆ポッキー☆

お疲れ様です。
昨日、部活の帰りに急いで本屋さんで、限定版を予約しに行きましたよ!
美星ちゃんの展開を楽しみにして待ってます^^w
講演会、サイン会は、部活が最近忙しいので行くことができませんが、気をつけて行ってきてくださいね。
関東の方でイベントがあれば、絶対見に行きたいと思います!
最後で残念ですが、ゆっくり休んでくださいね。

nipponia nippon

なんか、いろいろお疲れ様です。
10巻は通常版、限定版共に予約済みです。ポストカードも楽しみです。

三重の講演会は無理してでも行こうと思っていたんですが、絶対外せない仕事が入ってしまって・・・
結局行けなくなってしまった・・・

ご多忙とは思いますが、これからの時期、夏ばての影響がでてくる頃合なので
ご無理をなさらず、ゆっくり静養して下さい。
まずは、講演会、サイン会がんばって!!
ではでは。

栗鼠

マット紙大好きなんで必ず購入します☆
光沢紙はテカテカしてて一見見栄えはいいんですけどね(汗)


講演会がんばってください!
聞きに行きたいけど遠距離すぎるー。
行ってみたいなー。

アレッティ

10巻限定版予約してきました!

宙まにのおかげで星に興味を持てたので終わるのは寂しいですが
最後にどんな展開が待ってるのか楽しみです。

講演会頑張ってくださいね

かっぱくん

今日の三重の講演で波動砲について聞いた者です。
失礼ながら今まで先生の顔を存じ上げず、挿絵の自画像画で想像していた顔と全く違ってすごくかわいらしい方でびっくりしました。
講演会が縁で高校時代の天文部の顧問の先生にも18年ぶりに会えましたし、私にとってとても意義のある一日でした。
最後に本にサインを戴いた際、どのキャラクターが良いか聞かれて、近江さんをリクエストしたら珍しいという反応をされていましたが、どのキャラクターがどれくらいのリクエスト率なんでしょうか?
お時間がある際にブログの1つのネタとしてでも取り上げて下さい。

nipponia nippon

講演会、お疲れ様でした。

PS, 電撃ジェネシスのWEBでイラスト見つけた!

ぱむ

カシマミに会いたいけど、東京でのイベントは無しなんですよね~

う~ん残念です~

早く最終巻を手に入れたいですね~待ち遠しいです!!

お疲れ様でした!!

シシ神

講演会お疲れさまでした。

いままでの講演会とは内容も異なっていて面白かったです。
特に三日月のくだり。周囲の席にいらした方も「なるほど。」といった様子でした。
最後にはサインまでして頂き、ありがとうございました。
遠征した甲斐がありました。

つぎは仙台サイン会ですね。
なんとか参加したいです。

星矢兄ぃ@皿回し番長

こどもの城講演会御疲れ様でした。

今までの講演会と全然違う内容に少々驚きながらも
暗い会場の中、ちょっと明る過ぎるLEDライトで原稿を見ながら
マウスと格闘しつつ、噛みまくってたのを
斜め右上から草間先生よろしくニヨニヨと眺めてました。

でも・・・終了後にサインされてたのは気付きませんでした(涙)

次は仙台のサイン会ですね。
整理券はアニメイト仙台様から
先日届きましたので、万難排して伺いたいと思います。

朝霞

次の作品で再びアニメ化できることを願ってます。

ひろりん☆ミ

今日最終巻届いて、早速読みました!!

もうね、相変わらず胸が暖まる><
最後のやつも、想像が膨らむとてもいい感じになってたし!(*´ω`*)
やっぱりこの作品大好き!!


それにしても6年かぁ。。。あっという間だね~

そういえば、マミせんせと知り合ってからどれくらい経つんだろ(´-ω-`)


とにもかくにも、これからもがんばってくださいね!


久しぶりにお会いしたいな><

no name fan

最終巻読ませてもらいました。
若者達の旅立ち前の姿に昔を思い出したのか、はたまた、親のような気持ちなのか、少しうるっときました。
あ、でも、未来の話は、どっきりしましたよ!

田舎から出てきて一人暮らしを始め、ちょっと寂しかったとき、このお話をきっかけに、夜空を見ました。都会でも星が見えることに驚き、また何かほっとしたことを覚えています。
この作品がきっかけをくれたことに、勝手に感謝しています。ありがとうございます。

正直なところ終わってしまうのが少し寂しくもあります。でも、星猛者にはなれそうもありませんが、これからも時々星を眺めては、田舎を思い出し、「まにまにで読んだ星座だ」と思い出すのだろうとも思います。

とにもかくにもお疲れさまでした。

もっちー

初めて投稿させていただきます。
アニメ化をきっかけに「まにまに」に出会いましたが、
高校生の素直な星を見たい気持ちと、清々しい恋愛の感情を最高のバランスで融合した作品だと感じました。
あと、個性豊かなキャラクターがその良さをさらに引き立てていると感じました。

こんな素晴らしい作者さんに、是非あってみたいです!
北海道に住んでいますので、何か機会があればイベントを行ってください。よろしくお願いします。

いままで、ありがとうございました。そして、これからもがんばってください。

「みなさーん、☆好きですかー?」

星空ループ

「好きでーす!」

と、もっちーさんに続いてみましたw

この作品を通して星を好きになった方が増えたのは確かだと思います!
連載は終わってしまいましたが、機会があれば是非講演会等々引き続き行ってほしいですw

この記事へのコメントは終了しました。