2020年1 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

Powered by Typepad

« 暑さ | メイン | ヤンヤンヤヤー(挨拶) »

コメント

ひろりん☆ミ

DVD持ってるオレ涙目(。´Д⊂)


>「星のまにまに~気軽にスターウオッチング~」柏原麻実先生講演会映像


こんな特典付いてるなんてひどいや><

よう

届くの楽しみにしてます。
来月も天体ショーですね。

みつめ

いよいよ来週ですね。発売。

講演会のときの映像も入ってるとか。これはBDも買わなければ。

そう言えば、昨日は地球と木星の距離が47年ぶりに最接近したらしいですね。

Takoさん

こんにちは。

DVD持ってますけど,BDも予約しました。

高額の買い物が続いていたのでどうしようか迷ったのですが,これは外せない!と思って,気がついたら予約していました。

ちょっと財布がピンチですが,でも届くのが楽しみです。

それにしても,空気が澄んできましたね。自宅近くにプラネタリウムがあるのですが,ドームの上に月と木星がきれいに見えてました。(埼玉の方はどうですか?)

それでは,また。

nakaaki

こんばんわ。

いよいよ出ますね~

待ちわびました!
アニメ放送の時からBDで出ないのか…と少し落胆したこともありましたが、かしまみ先生の描き下ろしが増えたということで嬉しい限りです!
ブックレット、講演会等々も大変だったことと思いますが、お疲れさまでした。

さらに輪が広がることを祈っております☆

ES

うん、Blu-ray版は是非とも手に入れたいですね。
撮り下ろし微速度撮影動画ってのがなんなのかとっても気になります!

Honda

先週、さいたま市青少年宇宙科学館で天体観望会のお手伝いをしてきました。
月と木星がテーマだったのですが曇りがちの空が不安でしたが、後半になって晴れだした空に、木星がしっかりと確認出来ました。
奇しくも、その夜は木星と天王星が再接近する日でもあり、望遠鏡を少し振ると青緑色に輝く姿を確認出来ました。
空が暗ければ双眼鏡で木星と同一視野に入るほど近くなっています。

追伸
BD-BOX、購入します。
講演会映像、楽しみにしております。当日のあの雰囲気が蘇るのでしょうか。

ぱのぱの

BDが導入されていなくて、DVDは初回限定でばっちりんこ…他にもあっちの趣味、こっちのヒトに予算がかかっていてしばらく無理かぁ…

特典に弱いのでなんともねー

月見は雷雨だ~!木星との並びを見たかったな…と思っていたら雨も上がり、雲が切れてばっちりんこ!

他の月の満月とは何か雰囲気が違うと思うのは僕だけではないでしょう。

惑星

先生お久しぶりです。
うわわ、BD-BOXのパッケージも凄く素敵ですね…!
講演会の映像も収録されているとは…これは自分も絶対GETしようと思います!

今夜は中秋の名月ですね。ちょっと曇っていてしっかりとは見えなかったのですが、久々にちゃんと空を見上げました。やはり月や星は眺めていると心が落ち着きます^^

Nipponia nippon

こんばんは。
いよいよ来週ですね。楽しみです!!

カシマミ先生のその気持ち、なんとなく分かります。
なにか、同系列の物がこじんまり一つにまとまると
それだけで愛着って湧いてくるもの。
ましてや、それが自分で生み出し、たくさんの人が携わって、
応援してくれて、一つの集大成として出来ればそれはもう・・・

「快 感 っ!」   ・・・古いか?

ではでは、これから季節の変わり目です。風邪などひかぬ様ご自愛くださいませ。

昭

もうすぐ発売なのですね。
フルHDで見る美星たちと星空、
そしてカシマミ先生の講演が楽しみです。
BOXの写真を拝見して、
ますますテンションが上がってきました。

この記事へのコメントは終了しました。