2020年1 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

Powered by Typepad

« yorimo | メイン | 一周忌 »

コメント

惑星

声優アワードすごかったですね!
自分はネットで授賞式の中継を見ていて、新人賞が発表され一番最初からテンションがすごく上がりましたwww
しかも主演賞もお二人揃ってまにまにメンバーとは(笑)
毎年声優アワードは楽しみにしているのですが、こんなに嬉しい気分になったのは今年が一番です^^ 本当におめでたいですねっ。

最近は雨の日が多く、春は都内だとなかなか星が見えなくなってしまうので…天気予報はこまめにチェックしないとですよね。
それと先日、無事受験に合格することができましたっ。カシマミ先生や宙まにから貰っている元気のおかげです。以前のブログで温かいお言葉本当に有難うございました!4月からは今まで以上に頑張らねばと思っています><

みつめ

主役の二人が揃って受賞とは。
まにまにって豪華キャストだったんですね。

伊藤かな恵さん、名前見かける事増えましたしね。

それにしても、最近は新しい声優さんがどんどん出て来て、残って行くのも大変みたいですけど、ご両名のこれからの活躍が期待されます。

さとうまさのぶ

ご無沙汰しております。

ここのところ雨の日が多く憂鬱な気分でいたところ、嬉しいニュースが飛び込んできて少々興奮気味です。

で、先ほど、豊崎愛生さんと寿美菜子さんにお祝いのメールを送ったところです。

今年の受賞者は、「宙まに」に出演された声優さんが本当にたくさんいますね。

今年度に放送されるアニメとして「宙まに」は、かなり注目されていましたが、特に主役のお二人が新人賞を受賞されたと知り、良い作品(漫画、アニメーション)は、人を育ててくれるものなんだと改めて実感しました。

カシマミ先生の作品が、多くの声優さん達の実力を伸ばし、発揮させたと言っても過言ではないと、私は思っています。
ですからカシマミ先生を含め皆さん今回の受賞本当におめでとうございます。

あすてろいど b-612

 カシマミ先生 もお元気そうでなによりです。
 声優アワードもアニメで活躍された方が受賞されたとのこと。宙のまにまにでステップアップになってよかったですね。
 この勢いで、アニメの第二期に
繋がれば最高です!!

れのそ

宙まにキャストの方々が数多く受賞されるという素晴らしいニュースでしたね。改めて良い作品と出逢えたんだなと実感しました。
先日のアフタで物語がやっぱり動いているんだなあと感じて少し淋しい気もしますが、これから新たな展開、出逢いがあると期待してます。
まだ寒暖の差が大きい時期です。先生もお体に気を付けて執筆活動なさって下さい。
自分は既に花粉にやられてますが(笑

あわあわ

本当に目出度いですね♪
どのキャラクターも素敵に演じてもらえていたし、作品としても、原作ファンでも満足出来る仕上がりだったし、本当に最高の作り手さん達に恵まれていたんだなぁと、改めて思いました。
かな恵ちゃんのブログでおめでとーイラストも観ましたよ~みんな可愛い!

ES

受賞おめでとうございます!!(ってここに書くのも変ですがw)

アニメを見たのは数年ぶりでしたので、声優さんのことは全然知らなかったのですが、みなさんキャラにぴったり合っていたと思いました。

急に寒くなりましたね。
昨晩は冬に戻ったような天気でしたが、春の星座がその分きらめいていました。
暖かくなったり寒くなったり・・・麻実さんもお体には気をつけて春の夜空を楽しんで下さいね。

ぱむ

なんかびっくりしましたww

声優アワードですから当然作品賞は無いですけど、仮にあれば宙まにが最優秀作品賞って言ってるようなものぢゃないですか!!

そんなわけで受賞おめでとうございます!!(ぁ

Nipponia nippon

宙まにパワー炸裂!って感じですかね。

自分の好きな作家の作品に携わった人達がこのような賞を受賞されたことは、やはり嬉しいものですね。

主役の二人が揃って新人賞を受賞されるなんて、なんか出来すぎですよね。
やっぱり「宙まに」だよね。それしかないよね。

みんな凄いなぁ。先生も頑張ってるのに、自分は先月からスランプ続きで凹みまくりで・・・が 頑張らねば!

それではカシマミ先生も声優の方々もこれからも頑張ってください!!(自分もがんばれーf^_^;)

しーた

うれしいニュースに書き込みをせずにはいられなくなりました(笑)
また、スフィアは今年のアニサマに出演されるということで「Super Noisy Nova」が埼玉SAで聞けるかも??
とても楽しみです!!
この勢いで「宙まに」関連の展開がますますパワーアップされることを期待しています。

カピおやじ

更新、待ってましたよ~!
近況気にしております。
まにまに、次巻が出るのを心待ちにしてます。
がんばってください~!

ぱのぱの

「宙まに」声優陣の受賞、本当におめでとうございます。

今日は名古屋市科学館のプラネに行ってきました。 いよいよこちらは8月までのプログラムも発表され、ラストが近づいているのを感じました。 毎月少しずつ変化していく新館の工事の様子を見ているとそちらへの期待も高まります。
カシマミ先生もお忙しいとは思いますが、是非一度観に来てください。

ぱん

2期頼みます

ひろりん☆ミ

ぉぉ!!!これはすばらしい!!
おめでとう!!!!

声優さんの実力もそうだけど、やはり良い作品あってこそだと思う!

これからも良い作品が生まれてくることを願っています^^

asada

とても遅くなりましたが、こういうときに出会いや廻り合わせの「縁」のようなものを感じますね。

そんな「縁」を私も大事にしていきたいものです。(^^)

asada

『一周忌』にコメントできなかったので、
こちらに書き込ませていただいてもよろしいでしょうか?
連投になってしまって申し訳ありません


あれから1年になるのですね。

先日、古武道という方々のコンサートに行ったのですが
そのメンバーの一人、チェリストの古川展生さんも数年前に親しくされていた方を亡くされて、その想いを『空に咲く花』という曲にされています。

CDのカードにも記されているのですが、


“彼は姿を変えて大空に花として咲き、
いつも僕たちを見守ってくれている。
だからいっぱいの元気を持って生きていこうよ”


という想いが込められていることを先日のコンサートのMCの中で話されていました。

古川さんのMC、そして『空に咲く花』を聴いて、
カシマミさんそして、根岸さんのことが重なりました。

きっと彼も大空で花として咲き、いつも見守ってくれていることでしょう。

この記事へのコメントは終了しました。