2020年1 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

Powered by Typepad

« 解決!ゲットだよ!w | メイン | ダルンダルン体操だよ! »

コメント

Nipponia nippon

サイン会、報告楽しみにしつつ・・・

今日も8時から仕事だっちゃ!さっさと寝るっちゃ。(佐渡弁)

それでは、おやすみなさい。

たく

今日のサイン会参加します!!

よろしくお願いします

Mayumi

おやすみなんしょとはうれしいねェ。
会津弁だもんね。

これからコミックス買いに近所のTUTAYAに行って来まァす!
久しぶりにOFFの日なんで。

サイン会には行けないけど、会津の田舎から応援してますよ。

ぱむ

もうすぐ新宿着きます!!
あ〜ドキドキしてきた・・・
よろしくです〜

あすてろいど B-612

 サイン会お疲れ様でした。ファンの方は、静かにお行儀良く並んでいましたね。
 事前情報により、ちゃんとクリアファイルを用意して出かけて大正解でした。
 萩原朔太郎の資料、お時間がありましたらご参考にされてくださいまし ☆//

たく No.6

柏原先生様

今日はサイン会おつかれさまです

お話出来て光栄です

&姫ちゃんを描いていただき

ありがとうございます


先生可愛いっす!!

にゃんこ先生

サイン会お疲れ様でした!
前回は緊張のあまり姫ちゃん描いて下さいと言えなかったけど、今回は姫ちゃんを描いて頂けて嬉しかったです☆
これからも頑張ってください~

HK

サイン会、お疲れ様でした。
とても楽しい良い一時を過ごさせて頂きました。
サイン本とペーパーは一生物のmy家宝として末永く
大事にします!雲が晴れたら星を見上げる参考に
使いたいです。クリアファイル持参しましたので綺麗に
持ち帰れました。

素敵なサイン会、ありがとうございました!!!

ES

サイン会お疲れ様でした。
参加できた方が羨ましいですー
いつか参加できるといいけど、関東に引っ越さないとドリイムのままでしょうねw

Toshi

はじめてコメントさせていただきます。先生の作品「宙のまにまに」は天文ガイドを通じて知り、読ませていただきました。根っからの天文ファンですが、先生の漫画で知ったこともあるくらい、素敵な作品ですね。
自分の故郷は長野県小諸というところです。「星のメッカ」として有名な野辺山高原や未来の宇宙飛行士。油井亀美也さん(ちなみに自分の出身高校の先輩です。)出身の川上村など、宇宙に縁のある地域が沿線に広がる「八ヶ岳高原鉄道(小海線)」の長野側の始発駅でもあります。
星空がきれいで自然豊かな魅力的な場所ですが、最近は新幹線のルートから外れ、だんだんと寂びれていっていて、自分は心を痛めています。
今回、先生にコメントさせていただいたのは、是非、小諸を舞台に漫画を書いてほしいなあ~なんて思った次第です。ちなみに「スクラップブック」や「星のローカス」などの作品で知られる漫画家の小山田いくさんは小諸在住です。
急にこんなコメントを記入してしまい申し訳ありませんが、興味がありましたらご一報いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。