2020年1 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

Powered by Typepad

« 仙台へ・・・ | メイン | MSR »

コメント

☆ポッキー☆

こんにちはです^^w
仙台までご苦労様です><

宙まに10巻早速読みましたよ^^w
予備校編にはちょっと吹きましたが、最終回だったので予想はできましたwww
うちは初回限定版は宙まにが売ってなさそうな本屋さんで予約したので手に入りました^^w
色がきれいで最高です!!

疲れてるかと思うのでゆっくり休んでください!でも、休みすぎて運動しないってことがないようにっ!w

これからもファンとして見守りますね☆ミ

ひろりん☆ミ

お帰りなさいませ!!

限定版って売り切れてるのか!?
予約しといてよかった(^ω^)

で、東京での握手会はいつですか?www

星矢兄ぃ@コスプレ朔ちゃん

お帰りなさいませ、御嬢様(笑)

サイン会、仙台アニメイトは結構狭いとの情報は掴んでましたが
まさか隣のコスプレショップを閉鎖してやるとは思わなかったです。
順番待ちの間、発売日に地元で買った10巻通常版を見ながら
のんびりと待ってましたが、通常版の表紙カバーの朔ちゃん
学校の上履きが学年色の赤ではなく緑なのが?でした。

午前中に移転した仙台市天文台の展示とプラネタリウムを観てきましたが
地元名古屋のブラザーアース(名古屋市科学館のプラネタリウム)が
実は月曜休みだった為
三重こどもの城の講演会の翌日に観られなかったというのは(苦笑)でした。
※私も実はまだです。地元民なのに・・・

連載が終わって、漫画家さんとしての「まにまに」は終わっても
私達ファンの「まにまに」はまだまだこれからも続きますので
時々活動報告を兼ねてご挨拶させていただきます。
※冬服のブレザーがサイン会に間に合わなかったので少々心配でしたが
暖かい日だったのでちょっと救われました。

nipponia nippon

サイン会お疲れ様でした。
自分は根性なくて行けませんでした。(お金も暇もね。)
スミマセン・・・地元愛知から行っている人もいるというのに・・・

自分にとって「宙まに」は”また”星見を始めるきっかけになった作品だけに少々寂しい気もしますが
これからも、作品を通してカシマミ先生の”楽しい”を一緒に共有できたらうれしいですね。
次回作も楽しみにしています。

このところ寒暖の差が激しいのでお体お気をつけ下さいまし。

PS, フォーゼのバイクのネーミングって、どぉ~よ?あれ・・・。猫缶じゃあるまいし・・・”猫まっしぐら!”ってね。

がん

今更ですが、サイン会お疲れ様でした&ありがとうございました!

大好きな小夜ちゃんを描いてもらえて幸せです

次もサイン会があったら絶対行こうと思います!

シシ神

サイン会お疲れ様でした、ありがとうございました。
無事に郡山、三重に続き参加できました。

友達の誕生日用としてサインしていただいた分は無事に渡せました。
「宝にするっ!!」ととっても嬉しそうに話してましたよ。
本当にありがとうございました。


昨日今日は流星群観測会を企画してたんですが、天気に恵まれずに・・・
なんで天文イベント日はいつもこうなるんでしょうか。


追伸
サイン会の後の郡山はいかがでしたでしょうか?

さかの

サイン会お疲れさまでした!
緊張して全然話せなかった一人です…
ブログ拝見してフォーゼの話してもよかったんだと知り、後悔しております><;
ぜひまた仙台に来てくださいね

昭

8月からのイベントラッシュ、お疲れ様でした。
これで、忙しさにも一区切りとなるのでしょうか?
疲れもたまっているでしょうし、これから星がきれいな季節になりますので、星を見ながらゆっくりと休んでくださいませ。

そして牛タン。
えっ、これ牛タン?
ひょっとして僕が食べたのは牛タンとは名ばかりの別の食べ物だった?
と思うくらいにおいしそうですね。w

この記事へのコメントは終了しました。