2020年1 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

Powered by Typepad

« 講演会 | メイン | はふー »

コメント

よう

講演お疲れ様です。

単行本楽しみです。

Yayoi

まみちゃん、講演会ご苦労様でした。とても良かったです。久々に会えて嬉かったです。これからも、ご活躍、陰ながら応援しています。頑張ってくださいね。

なり

講演会とてもよかったです、きっといるか座を観るたびに思い出します。
質問したかったけど恥ずかしくて断念しました。
原画展を見ている時に入り口で様子をうかがっている先生に気が付きましたよ!
星を見るようになったのも先生のおかげですありがとうございます。

b-612

講演会おつかれさまでした。余震が続いていたので心配していました。単行本の発売も楽しみにしています。

Ryo

講演会楽しかったです。

小さい頃お父さんに連れられて見た駐車場の星空が先生の原点だったんですね~。

郡山は初めてだったので、写真もいろいろ撮りました。リンク先に開場前に観客の皆さんが並んでいる姿もありますので、よろしければご覧ください。

nipponia nippon

講演会、無事終わったようですね。
お疲れ様でした。

相変わらずテンパってた様ですね。
いやいや、普通100人以上のお客様を前にしたら緊張もするというものです。
そりゃぁ、終われば気も抜けますがなも。

単行本作業の合間に講演とはめっさハードですね。
最終巻楽しみにしていますので頑張ってください。

カシマミ先生もお体お気をつけ下さいませ。

やまのん

講演会お疲れ様でした。
地元なのでいってきました。
http://yamanon.at.webry.info/201108/article_9.html
星屋としては半端な印象でした(^^;
もうちょい偏ってもよかったんじゃないかなと。
そんでも十分楽しい講演会でした。

ES

講演会お疲れ様でした。
単行本楽しみにしています!!

美榎

原画展に行きました。
原画展というものに行ったのは、初めてです。
『まにまに』を好きな友達が一緒に行ってくれたので、より楽しめました。
その子と遊びに行くのは初めてだから、嬉しいという気持ちもあったし。
ポスターイラストは、携帯で写真を撮りました。
朔ちゃんと美星ちゃん達が来たようで、嬉しいです。
このイラストは、郡山以外では発表しないのかな?
柏原麻実先生が撮った星景写真には、本当にたくさんの星が写っていて、びっくりしました。
夜空でも色があって、綺麗でした。
「☆まにまに☆」の光文字はどう書いたのか、謎です。
友達が説明してくれたけど、わからなくて。
これと、漫画原稿が出来ていく様子を3枚で紹介していた展示が、特に面白かったです。
完成するまでに、微妙に変わっていくんだなあと。
それを見て改めて、星空を本物の通りに細かく描くのは、大変だろうと思いました。
単行本の表紙は、小さく描かれている人達を見られたのが良かったです。
上映されていたアニメの5話を丸々観たので、1時間位いました。

昏井シリウス

今日からやっとamazonで宙のまにまに(10)限定版の予約受付が始まった様子です。最初なぜか検索にも引っ掛からなくて講談社のサイトに有ったamazonへのリンクを介してやっと購入ページに辿り着き予約できました。通常版は8月初旬から受け付けていたので、これでは限定版に気付かない人達がいるのでは?老婆心かもしれないけれど。兎に角、本当にお疲れ様でした。限定版読んだら又コメントしますね。では。

この記事へのコメントは終了しました。