2020年1 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

Powered by Typepad

« さいたま〜ず | メイン | おめでとう! »

コメント

ひろりん☆ミ

先週末が会社の後輩の結婚式だったー
先を越された><

いや、もともと越されてたけど←


いずれにしろめでたいですな(^ω^)
友人さんおめでとー!


ほんと寒くなってきたから、マミさんも風邪引かないように気をつけてねー^^

Baby

カシマミ先生お疲れ様です。
百合姫さっそく購入しました!
作品は、可愛らしく、純粋な印象で、とても素敵でした。
アフタヌーンの連載共々応援してます!

ご友人のT家の方、おめでとうございます!
きっと感動する結婚式になることと思います。

インフルエンザも流行っているようですし、お気を付けください。

ぱのぱの

結婚…いろんな意味を持ってきますな。年下のいとこたちが相次いで結婚。
自分は?2回目が…ごにょごにょ、です。

しし座流星群もいい条件で18日午前4時~5時にかけて眺めました。暗順応して挑んだので、かなりの数を確認。

はやぶさ、やりましたね。

ちなみに全く関係ないけれど11月18日は有名なネズミさんの誕生日。千葉県浦安市の東京ディ○ニー…は平日でもバカ混みする特異日です。
某タレントさんも…

たくみ

読んでみたいですが男が買うにはちと恥ずかしい本ですな・・・
スルーせざる得ないので、読み切りためて是非単行本化希望。

ES

隔月化ですか・・・
うむー読みたいけれど悩みます。(ファン失格かw)
単行本になったら絶対買いますから!

はやぶさの快挙ですが、昨日の事業仕分けを考えると、
やっぱり発表日は「狙った」のかなぁ・・・なんて考えてしまいます。

今朝は金星がとても綺麗に見えていました。
もうすぐあかつきも到着することですし、こちらも楽しみにしたいですね。

れのそ

百合姫買いました。
前の読み切りもそうでしたが、淡くて儚い憧れの様な形で描かれているので他の掲載作品と比べて百合度は低い印象で、百合を余り意識せずに読めたかな、という感じです。
作品の雰囲気が宙まにと違って毎度新鮮です。
読み切りだけでなく連載でも読んでみたいですね。

Nipponia nippon

カシマミ先生こんにちは。

百合姫買いましたよ~。
宙まにとは違う、ちょっぴり切ない、ほっこりストーリーが新鮮で良いですね。
でも、買うときやっぱり少し恥ずかしかったかな。

観望には良い季節になってきましたが
通勤路の途中にカノープスが見える場所があるんですけどね
今度そこに倉庫が建設されることになってしまい
もう見れないかと思うとやはり寂しいものですね。

今年も残り僅か
カシマミ先生もご多忙のことと思いますが
ご自愛いただき、良い年をお過ごしください。

ご友人の方におかれましては
ご結婚おめでとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。