2020年1 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

Powered by Typepad

« うだる・・・ | メイン | 名古屋の »

コメント

donnat

やっと秋です。

お久しぶりです。donnatです。

頭がパニック状態で気がつくと9月、やっとうだる夏も終わりですね!
更新されないので、夏バテ、食あたりなど大丈夫なのかと心配しておりました。
私の方は仕事をするだけでイッパイイッパイの完全に夏バテ状態でした。とほほ・・・

名古屋市科学館など話、気長にお持ちします。
がんばって下さい。

☆彡

かしまみ先生、お疲れさまです。

いやはや、まだまだ暑いですね。
来週からは涼しくなってくるとかなってこないとか…。
たまにフラフラしますが、水分補給は大事ですね。
むくまない程度にw

ホラー映画ですか。
時間があれば行ってみようかと思います。

名古屋市科学館のお話も楽しみです。
今月発売のアフタヌーンはお休みとのことなので、来月を楽しみに待ってます!
がんばってください!

ぱのぱの

やはり、名古屋市科学館、来られたんですね。今後の話の展開に絡んでくれれば嬉しいです。

来年3月の新プラネに期待しつつ…しばしのお別れです。

b-612

 暑さは、まだ半月以上は続くようですね。来月の連載はお休みとのことですが、体調はいかがでしょうか? 宙まにブームは、いちファンとしてはうれしいですが、
是非ともお体に無理などはされませんで連載をお続けください。
 月末の中秋の名月を、楽しめるといいですね!

Nipponia nippon

かに・・・、かに・・・、かに・・・、蟹(シオマネキ)!!
この「間」がお気に入りです。
来年、春のオープンが楽しみです。

まだまだ、暑い日が続きますがカシマミ先生は夏ばてとか大丈夫でしょうか?

暑い暑いといっても季節は着実に秋に向かっているんですよねぇ。
夜風も心地良いし、
夜でも鳴いていたセミたちが
いつの間にかスズムシたちに変ってたりして・・・。

今月はお休みと言う事ですが、十分英気を養ってまた来月から頑張ってください。

ノルト

お疲れ様です。名古屋は現在気温34度です。

名古屋市科学館など話、気長に楽しみに待ちます。
休館が迫るにつれ、連日大行列でニュースになってました。昨日、望遠鏡が下ろされたそうです。

では、お体に気を付けて頑張って下さい。

ノルト

連投すいません、一点書き間違えました、昨日、新しい80センチ望遠鏡が吊り上げられたそうです。(自爆)

Takoさん

お久しぶりです,本当に暑いですね。

少し気温が下がってきましたが,平年よりは気温は高めで,先生には大変な日が続きそうですね。(私事ですが,大学の職員をしていますが,体育館での小学生相手のイベントで熱中症寸前だったという仲間もいました。)

名古屋市科学館のカール・ツァイス製プラネタリウム,休館前に一度は見に行きたかったですけど,名古屋まで行く時間もなく,残念。先生のお話を楽しみにしています。

連載の方,今月はお休みらしいですが,ひと休みして,また頑張ってください。

それでは。

ひろりん☆ミ

お久しぶり~^^

ほんと、やっと気温が下がってきたよねぇ。。。
今年の夏は「暑い」じゃなくて「熱い」だった気がするw


「ゴスロリ処刑人」
てっきり、マミさんがゴスロリやるのかと思ったwww

オシリは気になるけどさwww

みつめ

家のまわりでは、8月からコオロギが鳴いてるのに、全然秋らしくならなくてorz

今日は随分ましになりました。

ゴスロリ処刑人、大阪では10/9から1週間ですね。

名古屋市科学館のレポート、首をながぁ~~~~~~~くして
待ってますw
(ジャパニーズ妖怪ろくろ首)

ES

ゴス・・・はよく分からずw

しかししかし名古屋市科学館のレポ待っていますっ!
名古屋もやっと朝晩涼しくなってきました。
月や夜空を見上げるのがまた楽しい時期になってきます。

もうすぐBlu-ray版発売ですね。
もうそろそろ一段落付いたのでしょうか?
ゆっくりお月見できるといいですね。

みつめ

と言う訳で、見て来ましたよ。ゴスロリ処刑人。

なんと言いましょうか、ゴスロリ、ホラー、グロだけどコミカル&ちょっとお尻な映画ですねw

ラストの5人目が、笑いながら突き刺した剣をぐりぐりするシーンは、ホントに憎たらしかったです。

この記事へのコメントは終了しました。