2020年1 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

Powered by Typepad

« 講演会! | メイン | 絶賛 »

コメント

みつめ

カシマミ先生。

改めて、誕生日おめでとうございます。

このサプラ~イズはうれしいですね。
突然連絡くださったピアノの先生とか、周囲にこれだけ気にかけてくださる方がいる、カシマミ先生の人柄が偲ばれると言うものです。

それにしても、おいしそうなケーキ。お星さまいっぱいだし。(・、・)ジル……

とり

柏原先生誕生日おめでとうございます!

Nipponia nippon

カシマミ先生 こんばんは。
改めて、お誕生日おめでとうございます。

うれしいサプライズでしたね。
やっぱり、こういうのはうれしいもんですよね。しかも、遠くからたくさん来てくれたとなると尚更ですね。
まっ、これもひとえにカシマミ先生の人徳というものでしょう。

きっと、こんな素敵な仲間との関係は、これからもずっと続いていくことでしょう。

そんな素敵な輪の中に僕も入れてもらえないでしょうか?
カシマミ先生と自分は「宙」で繋がっていると思っているのですが・・・なんてねっ。

兎にも角にも、ご自愛くださり、お仕事頑張ってください。

PS.ブルーレイBOX!待ち遠しいです。!!

ES

あらためまして、講演会の成功および誕生日おめでとうございます~

コメント欄で知りましたが、まにまについにブルーレイ化ですか。
TV版まにまにの宙はやっぱりブルーレイじゃないともったいないですよねっ
ちょっとお金貯めないとw

みぃや

えっと...。
こんにちは、誕生日おめでとうございます!!

私は小学6年生なんですが...
この前、柏原麻美さんの星の事について書かれていたプリントをもらったのですが...。
とても絵がかわいくて、サインが書いてあったので調べてみたのですが...。
柏原麻美さんは漫画家なんですね!!
星のことについて書かれているとか...。

かわいい星のプリントありがとうございます(*^^)v
大切にファイルにしまって、星を見てみますね☆彡

かぺら

柏原さま、お誕生日おめでとうございます。
講演会のことで頭がいっぱいで失念しておりました。
それと、Blu-ray BOX化についても驚き!とともに嬉しさでいっぱいです。
あの星空をBDで見られる日がこんなに早く訪れるとは思いもよりませんでした。
今回の公演の模様も収録されるそうですのであわせてよい思い出になります。
梅雨が晴れたら星見に飛び出てみようと思っています!

Takoさん

誕生日、おめでとうございます。

私も、つい先日誕生日でしたが、寂しく一人で過ごしました。(?)

これだけの仲間に囲まれて天文マンガを描くことができるって、スバラシイです。

これからも頑張ってください。

HEDI

ステキなサプライズでしたね!!

これも人徳のなせる技だと思います。

ひろりん☆ミ

改めまして、誕生日おめでとう!!!

サプライズ、とても楽しそう^^

こんな素敵な仲間に恵まれてよかったねヾ(≧ω≦)ノ
みんなに愛されてるのが、とてもよく伝わってくるw


そして、水鉄砲をかまえてるマミさんのにやけた顔が目に浮かぶwww

tani

お誕生日おめでとうございます。
素敵な仲間に祝って頂いて、素敵な誕生日になったでしょうね。
正に素敵なサプライズ!
お仕事のほうも、頑張って下さいませ!

この記事へのコメントは終了しました。