2020年1 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

Powered by Typepad

« コルボッコロ | メイン | ゆりゆり »

コメント

昔を思い出した人

かしまみ先生、お疲れ様です!

私も先日、昔お世話になった方にお会いする機会があり、
当時は年少の頃で、今では全く覚えていなかったのですが、
お顔を拝見した瞬間に“あの保育園の先生”という雰囲気を残されていてとても嬉しかったです。
今でも保育のお仕事をされていてとても嬉しく思います。

かしまみ先生の先生wもお元気そうでなによりです。

Nipponia nippon

思わぬ人からの突然の連絡というのはやっぱり嬉しいものですよね。
自分も仕事の兼ね合いで高校時代の恩師と会う機会があったのですが、十年以上も音沙汰なしで随分心配されていた様で申し訳ないという気持ちでいっぱいでした。
それ以来、年賀状くらいではありますが、毎年近況報告など(手書きで)しています。

デジタル時代だからこそ、こういうアナログな伝達手段というのはなかなか良いものです。(字は汚いけど・・・)

ソウ

初コメです(^∀^)
宙のまにまにを読むと
元気になります!!温かい気持ちにさせてくれるのでとても大好きです(^(エ)^)僕の家の前も天気のいい日は☆がよく見えます。これからも頑張って下さい!!

みつめ

お世話になった方からの連絡。
それも、前ぶれもなくと言うのは、ビックリされたと同時に喜びもひとしおだったでしょうね。

私は世に名前が出る様な仕事してないから、恩師の目に止るなんてことあるはずないし……orz

年の話は……まあ余り深く考えない方が(^_^;)

自分自身は余り変わってない様に感じても、これまでに重ねて来た経験の分は、人間成長するもので。

もし今のカシマミ先生が、当時のカシマミ先生くらいの年の子と話する事があれば、きっとステキなお姉さんだなって思ってくれると思いますよ。


……たぶん

ひろりん☆ミ

なんか、そーゆーのいいすな^^

おいらは特に習い事とかしてなかったので
そーゆーのはないんだけど、
小学校のときの担任とかどうしてるか気になるな~

この記事へのコメントは終了しました。