2020年1 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

Powered by Typepad

« SPA! | メイン | ミト!メーヴェをm »

コメント

jun

そうなんですかーと見てみたり思い浮かべたりしてます。お幸せになってねと他人事のように思わなかったりして・・・知らない方なのに・・すみませんです。そういえば好きな人はみんなお嫁さんやお婿さんになってしまいました。カシマミ先生もなってしまうんだなーと感慨深いです。そういえば小田山は先生の言ったとおりのようです。

カシマミ

友人T。当時のビジュアルはかなり小夜でした。
お見せできないのが残念なくらい。
とはいえ小夜はまだまだお嫁には行かないので安心してねw
年を重ねると、色々周囲が変わっていって、
自分がもういい大人なんだと実感させられますね。
私はまだまだ仕事だけで手一杯ですけど、周りの話を聞くのは嬉しいし、楽しいです。

小田山、まちがってなくてよかったー。
飯盛山とあわせて、全国の皆様よろしくね。

みつめ

さよちんのモデルってことは、ものすごく美人なんでしょうね。
しあわせそうな。その人がいたからこそ、さよちんが生まれたと思うと、やっぱり幸せを願わずにはいられません。

ところで、大阪の飯盛山はFM大阪の送信所がある……って関係ないですね(^^;)

kaki

結婚式いいですね~。
去年幼馴染の友達が結婚して、式に出席しましたけど友人代表のスピーチは緊張してガクガクでした(^-^;)
でも、結婚式のラストにコブク○の永遠にともに・・・が流れた時には、ぐっときましたね~。いいなぁー結婚(^-^)お金ためなきゃ!

カシマミ

>みつめさん
うふ。自分の友達をベタホメするのもどうかとは思うのですが、面白くて話の分かる、美人ちゃんです。
大阪にも飯盛山があるのですね!!

>kakiさん
スピーチとか、歌とか、ど緊張ですよね。
スライドで自分も一緒に写ってる写真がうつって吹き出しそうになったりとかw
でも終始幸せなムードで、楽しかったです。
新居に突撃せねば。

この記事へのコメントは終了しました。