2020年1 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

Powered by Typepad

« いってきます! | メイン | もろもろ »

コメント

ハイジ

おかえりなさいませ!
このたびは遠路遥々寒い中京都までお越し頂き大変お疲れ様でした。
サイン会大変お疲れ様でした!そして何より素敵なサイン、本当にありがとうございました!
一巻と先々に出るであろう続巻と共に家宝に致します。嬉しいな!

とっても緊張してしまってただひたすら無言でしたが、あの時の皆様からのとっても暖かなプレッシャーとアドバイスのお陰でアフタヌーン本誌を購入し無事カラーと20周年記念色紙イラストを拝むことが出来ました(笑)
ありがとう素敵な紳士達!(誰が誰だったんだろう…)

何はともあれサイン会大変お疲れ様でした。
これからも陰ながら応援しています。
本当にありがとうございました!

たか

昨日のサイン会お疲れさまでした&メリークリスマス!


自分は割と最初の方だったんですが、恥ずかしながら緊張してしまい、会話の中で言えなかったことがあったので、ちょっと残念でした(^^;


ぜひリベンジをしたいので(笑)、またこのような機会があらんことを切に願います〜

もってぃ

サイン会、お疲れ様でした。

最初にサイン会の告知があったとき、関東だろうと思い、関東に行く
覚悟もしていたのですが、サイン会が京都ですごくうれしかったです。
サイン会では、編集の方々と話して、先生と話す時間がなかったのは
残念でしたが・・・。
30代のおっさんとしては、サイン会の周りの人とは一回りは違うので、
場違いな気もしましたが、これからも応援していきます!!

それでは、お体に気をつけて、頑張ってください。

カシマミ

>ハイジさん
サイン会、こちらこそありがとうでした!
私の右に居たのが私の担当さん、(みなさんからは左ですね)
そして左に居たのが編集長。
机を挟んで皆様側に居たのがアフタヌーンのバックナンバーページなどでおなじみのカリスマ営業T本さんです
3人のセールストークがネタ的にとびかってましたねw
その中ではにかんでらしたのが印象的でした。
これからも頑張りますのでどうぞ見守ってやって下さいね!

>たかさん
サイン会お疲れさまでした!
そしてメリークリスマース!
こちらも最初の方はまだ余裕がなくて、すみませんでした。
またリベンジして頂けるように、そのためにも
書店様からお声がかかるような作家で
いられるように頑張って行きたいと思います!w

>もってぃさん
ドキドキの京都遠征でしたが
逆に普段開催されない(アフタヌーンで京都でのサイン会は初だそうです)場所で行えたのは
とても貴重だったかな。なんて思っています。
ぜひぜひ今後も見守ってやって下さい!
京都らしい所は回れなかったので次はプライベートでゆっくり回れるといいな〜。

kaki

サイン会おつかれさまですm(_ _)m
ブログを見ていると、サイン会場の熱気がこちらまで伝わってきて、行けなかった事が残念です。
次こそは、行きたいです!
話は変わりますが、麻実先生は
星の名前が付いた香水をご存知ですか?クエーサー(恒星)と言う名前なのですが、とっても良い匂いなんでお気に入りです!!香水瓶もクエーサーをイメージしてあるみたいなので、なかなか良い感じです。(^-^)/

カシマミ

>kakiさん
機会がありましたら、ぜひどうぞ!!
そして香水。
クェーサーなんてあるんですか!
準星ですね。
普段あまり付けないのですが、お気に入りの一つや二つ持っていたい年頃(笑)なので、香水売り場行って見ようかな。
星モチーフやそれを連想させる物、大好きですしね!
情報有り難うです!

とむ猫

サイン会、お疲れ様です。
会場で両サイドにいた方々は、そんなえらい方々だったんですねっ(編集長!
ゴメンナサイ、私はその場でアフタヌーンを買いませんでした(>_<
そして高島屋さんに、本屋さんはありませんでした(駐車場代に貢献できず
家に帰ってから購入いたしましたー。

2巻を読んだ直後に読んだら学際が終わってしまいましたw
あいだがすごい気になりますよー

h.m

パソコンで先生の名前を調べたら、このブログがあったのでお返事させていただきました。京都でのサイン会お疲れ様です。
作家先生のサイン会は初めてで珍しいなと思い、思わず並ばせていただきました。
観光の途中でその本屋に立ち寄りましたが、ひとつ京都での思い出が増えたのでうれしかったです。本のお話もおもしろかったですよ。これからも応援してます!どうかお元気で。

MaSa

サイン会、お疲れ様でした
サインして頂いた2巻は宝物です!

それに年末年始のほしぞらのも嬉しかったです!

3巻発売の際もサイン会を期待してしまいますが・・・
とりあえず期待して待ってます

本当にお疲れ様でした

V8 

サイン会お疲れ様でした。
5冊もサインしていただいた上に最後に高梨ゆかりを書いてほしいというあつかましいリクエストに応えて頂きありがとうございました。ゆかり本は私ひとりと言うことなので大切に保管しようと思います。

V8のバッジと名古屋の昔の写真集と交通局ニュース気にいっていただけたらうれしく思います。

次回開催を期待していますとともに5冊もサインいただきありがとうございました。

ひまわり

はじめまして。
柏原先生のブログがあると知って
お邪魔させてもらいました。
残念ながら、サイン会には参加できなかったのですが
毎月、楽しみに読ませてもらっています。
お体に気をつけて、これからも頑張ってください。

私がよく行くブログでも「宙のまにまに」2巻が
紹介されてました。
リンクしておきますので、もしよろしければ
見てみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/photo_koyo/26062548.html

龍咲ぎるく

お疲れ様でございました。
いろいろサプライズ有りでとても楽しいサイン会でした。
お店のディスプレイが良かったですね。大人の科学のプラネタリウムまであったりとか。本屋さんで買えるプラネタリウムなところが良いですね。

初夢対策として、枕の下に 1巻だけでなく、2巻だけでも 2段で敷き詰められるようにしないとですね!

3巻は…6月?仕事のヤマは乗りきった頃のはずなので準備しておきます~。

あと、お店の奥にあった「まにまに2巻発売 FAXチラシ」に 「T本」という文字があったのを見逃しませんでしたよ(笑)

カシマミ

レス遅れて申し訳ありませんでした!!

>とむ猫さん
サイン会。有り難うございましたー。
クリスマスの頃の、星座ペンダント絵。かわいかったです。
そのすぐあと、グッチの星座ペンダントをしているかたをお見かけして、まじまじと見てしまいましたw
いつかご褒美で買おうかな。
文化祭編の後半は単行本3巻をお待ち下さいね。

>h.mさん
サイン会有り難うございました。
偶然の出会いに感謝致します☆
楽しんで頂けたのなら幸いです!
どうぞ今後もよろしくお願い致しますね。

>MaSaさん
サイン会お越し下さり有り難うございました。
年末年始の星空は
せっかく足を運んで下さった方に、なにかちょっとでも喜んで頂けたらいいなぁと思って作っていきました。
喜んで頂けたのなら嬉しいです!
3巻発売のときもどこかの書店様からお声がかかるように頑張っていきますね。
どうぞよろしくお願い致します!

>V8さん
サイン会では有り難うございました。
一番最後の方と言うこともあり高梨ゆかりを描きましたがキャラクターのチョイスについては作者の自由でとのことだったので、
たまたまそうなったー程度に思って下さいませ
また次回があるよう頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します!

>ひまわりさん
書き込みありがとうございます。
リンク先も覗かせて頂きました。
なんだか照れるエントリーですね。
でも嬉しいです。
今後も頑張らないと!
教えて下さって有り難うでした!

>ぎるくさん
ディスプレイ。サイン会が終わってから拝見したのですけど、
すごく凝ってて、嬉しかったですね。
大人の科学のプラネ、望遠鏡のミニチュア、イラストなど
全部書店員の方がやって下さいました。
初のサイン会でしたが、本当にいい所でやらせて頂けて、嬉しいです。
初夢は、いい夢見れましたか?

3巻はこのまま行くと6月でしょうかー。
頑張りますね☆
さー次の表紙は誰でしょうー。
みんなのアイドル江戸川かな!!w

T本さん。色んな所で探してみて下さい〜w


この記事へのコメントは終了しました。